ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



そうきたか。







朝山さんの、

悲願の優勝シーンをこの目で見たかった。


ずっとずっと思ってきた。



だから
一応3戦目の用意をして、

1・2戦目で負けたら4・5戦目に飛ぼう!と。



しかし残念ながら
どうしても抜けられない仕事が入り、

3戦目のみの参戦となり…





でもね、
栃木との対戦が決まった時に思った。

「とてもじゃないけど、3戦でなんて終わるわけがない」

ま、ね、
むしろ簡単になんて勝って欲しくはなかったし。




蓋を開けたら、1戦目は栃木の大逆転勝利。



パソコンからでも、
焦るアイシンの姿が想像できたもん。




さてさて、
面白くなってきた!


うんうん、
そうこなくっちゃ!


全身全霊で勝利を掴みにかかってきた栃木に

王者としての冷静さを失ったことのないアイシンが
どう対応していくのか。


朝山さんの、
闘志むき出しの姿が

見れそうだ。





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 明日から弁当 千歳空港 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よっしー)
2010-04-11 07:35:04
昨夜、帰宅してからCSでやってましたから見てました。ガチンコの良い試合でしたよ。 
朝と川村も熱いマッチアップしてました。

アイシンの選手交代には、?がありますが王者の余裕なんかな? 
いずれにしても楽しみな2戦目です。
 
 
 
Unknown (すぎ)
2010-04-11 11:06:31
栃木が先勝したことでファイナル自体は俄然面白くなったと思います。
4戦目、5戦目観戦出来ないのは残念ですがここからが本番です。
コート上で闘志をむき出しにして戦う朝山くんを目に焼き付けて下さい。
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
Unknown (akiko)
2010-04-11 22:46:43
ゆめさん!
私の念も、連れて行ってください!
宜しくー!!!
 
 
 
むむむ~!! (こっこのママ)
2010-04-11 23:48:50
そうきましたか!!
第3戦!!決まるか?ずれ込むか?
むむむ~~~!
勢いだと栃木だけど、ディフェンディングチャンピオンも
黙っちゃいないですよね!
熱いゲームを堪能してきてくださいね!
 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2010-04-12 00:58:21
珍しく、
遅くまで起きて観てました。

最後の、最後の集中力なのかね…

そして今日も…
 
 
 
すぎさん! (ゆめ)
2010-04-12 00:59:32
まさに、そうですね。

そして、まさかの栃木2連勝です。


アイシンの、
朝山さんの意地を、見れると信じてます。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2010-04-12 01:23:46
念でも何でも、
全部連れてくよ!
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2010-04-12 01:29:15
まさかまさかの展開です。

でも、
ブレックスの勢いは、まじ凄い!

卓也の顔つきも
全然違う!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。