ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



先週は
「わんこハマグリ」に誘われて行けなかったMyバスケ。

昨日は
ココ最近のストレスを吹っ飛ばすべく楽しんできました。



監督が生まれてからしばらくして、
容赦なく引っ張られるのに耐えかねて切ってしまった髪を

これから暑くなる季節に逆行して
ぼちぼち伸ばそうかなと試み中なのですが、

バスケで走る際には(たとえそれがたいした意味のない走りであっても)
非常に邪魔くっさい長さなんです。


そこで登場したのが
何故かねえねが持ってた、噂の(?)細い黒ゴム。

遅れて行ったため
鏡も見ずに念のために持っていったゴムを

やっぱりゲームの最中には使ってしまいましたよ。


「あっ、ゴム~!」というかなり薄いリアクションしか無かったので
それなりに想像はしてましたが、

帰って鏡の前でつけてみたらば

トップの方はモワンと盛り上がってるし
前髪は長すぎてぺタッとへばりついてて


・・・カッコわるっ!


ま、
私の頭なんぞは誰も気にしちゃおらんので
しばらくはお世話になりそうです。



そう言えば
昨シーズンでは吉宗選手がゴムをつけてたよなぁ。

五十嵐圭ちゃんも一時つけてて、
レラでもちょっと前まで真くんや、折茂さんは今でもつけてるみたいですね。

私も、なまか~♪
  ↑
(飛び蹴りくらいそうな気配)

そう言えば、リンク栃木のHPでは
卓也もつけてました。

やっぱり、なまか~♪
  ↑
(実際に飛び蹴りくらいそうなので、やめておきます)


その卓也の満を持して始まったブログは
ものすっごい反響ですねぇ。


やっぱ、
これからはジャガー改めパーシーの時代なのかな。







コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )



« もやもや取り消し つまらん。 »
 
コメント
 
 
 
やった! (ハル)
2008-06-26 23:18:18
今日一番乗り?

ゆめさんの、みんなとおそろいの
ゴムの姿を見てみたい…。
うわさの美人さんのその頭を…。
(跳び蹴りはゆるしてっ!)
 
 
 
飛び蹴り (さお)
2008-06-26 23:34:20
とまではいきませんが?
卓チャンと同じだぁ~!!
とは思いましたよ(フフフ)

ゆめさんのポニーテールを見る日も近いですね☆

キンコンの卓チャン見て涙出そうになりましたよ・・・
ゴードン(イートン)も意外と面白い!
という事にも気づきましたし。
 
 
 
Unknown (ETSUCO)
2008-06-26 23:44:26
ゆめさんて髪の毛長かったの?
なんか想像がつかない~

私、24歳くらいの時ゆめさんみたいな髪型にしたくてパーマネントあてて完全にオバハンになった苦い経験があります・・・。
もちろん写真は封印中です。。。

ゴムゆめさんも見てみたい^^
 
 
 
ウェルカム卓ちゃん^^ (こっこのママ)
2008-06-27 00:29:35
川村選手のブログは楽しいですね~。
若さに満ち溢れてますな^^
コメントも若くて(だよね?20代だし^^;)
絵文字多くて

気持ちは落ち着きましたか?
私も保育園ではいろいろありましたけどね
言わずにもんもんしてたけど、園長に思いを伝えたら、
すごくいい関係になったんですよ。
ゆめさんのショックなことがそれに当てはまるかは
分からないですけどね。

夏に向けて「上野樹里(だよね?)ヘア」な私でした~
やっと「ショートが上手い美容師」に出会えたのよ
 
 
 
ゴムゆめ。 (sachi)
2008-06-27 06:26:11
突っ込みたくてしょーがなかったッス(笑)
髪を伸ばすって、大変だよね~
まぁ、大体は気がつけば伸びて行ってるんだけど
しかも、途中段階は本人気づかず、ひどいことに
なってるのかな?
いい加減美容室に行けといわれそうなのに平気でいれる
私みたいのには、意外と苦じゃなかったかも☆

先週、ゆめさんがわんこはまぐりに行ってしまったように
次週体育館取れたのであれば、ワタクシ、野球に行ってしまいます。
なんで、ゴムゆめ第2弾(?)が見れないのだ~
 
 
 
Unknown (ゴム~)
2008-06-27 07:31:27
ゆめさんのゴム姿、想像しちゃいました~♪
ぐふっ♪ なまかね、なまか・・・(笑)
ふふふっ(←意味ありげ)
 
 
 
Unknown (かよ)
2008-06-27 07:32:15
ごめん、上のゴム~はかよでした。名前にタイトルいれちゃったよ。えへ。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2008-06-27 21:05:37
あの、ハルさん勘違いしてますよ。

ただの変な頭の人ですから~!
(おまけにバスケも出来ないくせにカッコから入る人)
 
 
 
さおちゃん! (ゆめ)
2008-06-27 21:07:56
私の場合、
学生時代から天然のヤシ(そり?)
が激しくって
おでこ全開は無理なのです。

ん、でもポニーテールはリフトアップには効果的かもね☆
 
 
 
ETSUCOちゃん! (ゆめ)
2008-06-27 21:11:00
昔、ミニバスの練習に
寝起きのボサボサ頭でしかも
コンタクトめんどうだからと眼鏡で行ったら
ある子供に
「遠くから見たら、アンジェラアキみたいだった」
と言われましたよ。
そう、遠くから見たら・・・が余計だよね。
近かったら違うんかいっ!
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-06-27 21:14:46
お、上野樹里ヘアいいですね~。
あの前髪は潔くって好きです。

保育園は、ずっとお世話になるところだし
なかなかムツカシイですよね。
でも、あまり溜め込まないようにします。
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-06-27 21:18:34
突っ込もうにも、
「も~り~ず」で一緒だったからそんな暇なかったもんねぇ。

野球、楽しんでおいで♪
(その間に、も~リ~ずにはさおちゃんがはいっちゃうよ)
 
 
 
ゴム~ (ゆめ)
2008-06-27 21:19:51
名前「ゴム~」には笑っちゃいましたよ。
オモロ~です。ぐふふ
 
 
 
Unknown (美月)
2008-06-27 21:59:41
うわさのゴム…(笑)
ゆめさんのも見てみたいっ!!うわさの美人さん♪
なんか練習でレラカムイの選手が何人か付けている写真を見ましたが…折茂さんは…折茂さんは…付けないで~(*-*)いやいや、折茂さんが付けたいと願うなら反対はしませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (そのまんま)
2008-06-27 22:35:05
うちも持ってます♪
大神もしてましたよ★
 
 
 
美月さん! (ゆめ)
2008-06-27 23:18:55
え~、何度も書きますね。
私はただの変な人。
でもね、私はあのゴム姿の選手(もちろん折茂さんも)、結構好きなんですよ。
美月さんは駄目ですか?折茂さんでも???
 
 
 
そのまんまちゃん! (ゆめ)
2008-06-27 23:19:50
わ~い、なまかだね♪

でも、
私バスケットは出来ないんですがね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。