ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



昨日の
大大大興奮のゲームを書き留める間もなく

出発時間になっちゃった。




というわけで、
箇条書きで失礼。


○後半からの、大介のショーヘイへのDFが最高だった!
○4ピリで逆転シュートを決めた、良太のこの日初めての笑顔が最高だった!
○目の前で見た(ゴール裏)、大治がちっちゃく上を指差した瞬間に
 ポジション取りしていた裏側に高いパスを出した折茂さんと、
 それをちゃんと決めた大治が最高だった!
○アッキーの短い時間でのナイスブロック(カウントされてなかった?)と
 リバウンドと、ベンチに戻った時の高揚した笑顔が最高だった!
○4ピリ残り11秒、大治が同点にしたフリースロー後の大事なDFの時に
 飛び込んだ良太のパスカットが最高だった!
○ヒーローインタビューで折茂コールの中、何度も客席に手を振り
 「最高です!」と答えた折茂さんの笑顔が最高だった!


あとは・・・


忘れた・・・





いってきまーす!!!




 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かつらぎゆき 感動! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。