ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



勝ったね~。

すごいね~。



3ピリには
チャックの逆襲にあってしまったけど
(マッチアップしたであろう朝山さんは5ファウルだしね)

よくぞ耐え切ったよね。


レラ、かっけーぞ。



今日は
べべちゃんのプレイタイムが長かったようで。

個人的に、
時間いっぱい使い切ってのオフェンスの際に

べべちゃんがしっかりボールキープした後の
まさかの(笑)自分スリー。ってのが

大好きな私です。



公約どおりのリバウンドと
ミスターレラカムイの高確率のスリーが

本日の勝因だったのでしょうか。

トヨタの確率がかなり悪かったのは
もちろんディフェンスが機能していたからだろうし、

レラの確率が良かったのは
ボールがちゃんと廻ってたからでしょうか。


いずれにせよ
今日は本調子ではなかったであろう
ルーと正中くんと岡田くんをあなどるなかれ。

そして、
フェニックスメンだった井上くんもコートに出て欲しいな。



きたえーるの扉は
まだまだ閉まってないっすよ~!



きたえーると言えば、
明日明後日はジュニアバスケの大会があります。

旭川のお友達親子もやってくるから
楽しみです。


そしてこれまた
車椅子バスケの試合も行われるそうですから

これはもう
行くしかないでしょう♪(ひっさしっぶり~)



きたえーるの扉、
開けに行ってきます。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« うず 週末① »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかん)
2009-02-13 23:09:29
明日来るぅぅ~ッ
久々にお会いできるかしらん(笑)
監督ちゃんも見れる
チョッと参加チームが少ないんですけどねッ
見かけたら声かけておくれぃ
 
 
 
Unknown (よっしー)
2009-02-14 07:11:09
あのー。扉はたくさんありますので、そんなに意気込まなくても・・・。
ちなみに押す・引く・スライド・自動と種類あります。

・・・どれにします?

・・・違うか!?

お待ちしています。
 
 
 
(^_^)v (akiko)
2009-02-14 07:25:58
よかったね~♪
嬉しいねぇ~♪
今日も ☆掴んで…
Be One〓
きたえーるの扉 開けたいね(*^_^*)
 
 
 
Unknown (そのまんま)
2009-02-14 20:01:45
お久しぶりです!!
覚えてますか??
忘れただろうな~~★笑

レラ勝ちましたね
今日は・・・
良太が2ケタ取ってたから
まぁいっか♪
昨日はどうしたんですか??
BOXスコア見る限り
良太何かあったの!?って
おもいましたぁ
 
 
 
おかん! (ゆめ)
2009-02-15 00:39:22
久し振りにおかんに会えて嬉しかったです。
GOKともちょっとおしゃべりできました。

GOKの活躍した1試合目を見れずに、残念!
 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2009-02-15 00:40:34
どうも、お邪魔してました。

とってもいい大会で、素晴しいです。

きたえーる、明日もお邪魔しますぜ。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-02-15 00:41:01
ただヒトコト、

残念!
 
 
 
そのまんまちゃん! (ゆめ)
2009-02-15 00:43:01
忘れてませんよ!
元気にしてましたか?

昨日がいい内容だったからなおさら、
今日は本当に残念です。

トヨタが死ぬ気でかかってきたってことでしょう・・・

良太も、別名『キズ王子』になるそうです(笑)
 
 
 
Unknown (おかん)
2009-02-15 01:50:43
今日はありがとうございました!
監督ちゃんもねえねちゃんもかわゆ~い
GOKと話したの・・・聞いてないぜ。
1本目は調子良かったんだけどね~ッ
お見せ出来なくて残念でした がははぁ
ゆっくり話しも出来ずに・・・
また、そのうちねぇ~ッ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。