ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



ついに、

その時を迎えるまであと3日。





ねえねのラストの大会となるかもしれない

中体連です。



私にとっては
これまで頑張ってきたすべての月日が
ひとつひとつ重要なのであって、

この大会がすべてだとは全く思ってません。



ただ、
3年生にとっては最後のこの大会
負けたらそれで終わり。のトーナメントなんです。


そして
我がチームの1戦目の相手はかなりの強敵ときたもんだ。



やっぱり勝ってもらいたい。

1戦でも多くコートに立ってもらいたい。

出来る限り彼女のユニフォーム姿を見ていたい。


そう願うのは
私だけではないでしょう。




小学生の頃の病気を抱えながらも、
最近は上手に薬を使い体調も万全に備えてきました。

私と対張るくらい風邪なんかもひかない子です。


そんな彼女が
昨夜急にひどい嘔吐と頭痛にみまわれ

今日も泣く泣く学校は欠席。


昨年は皆勤賞だった彼女が、
この土壇場にきて原因不明の体調不良だなんて・・・


相変わらず、
いつまでもいつまでも心配をかける子だよ。




病院に行っても
これと言った処方もされず(吐き止め、頭痛止め)


どうか、
何ともないまま
決戦の土曜日を迎えられますように。



ちなみに、
今はちょっと落ち着いてます。

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )



« ナンバリング 食欲 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかん)
2009-07-08 22:30:51
中体連かぁ~ 懐かしい・・・
最後のプレーしっかり応援して来てね 
ねえねちゃん早く元気になりますように~
 
 
 
Unknown (さりい)
2009-07-08 22:46:02
ねえね、緊張して体調崩したかな?

大好きなバスケを楽しんでおいで

お守り持ってってね。
 
 
 
Unknown (ゴール屋)
2009-07-08 22:49:09
頑張れ!こんな大人でもガキの頃闘ったことだけは自分の中の宝だ!
今しかないぞ!

命がけで跳んで来い!
そっちで命かけてる勇者たちが教えてくれてるはずやぞ!
 
 
 
Unknown (akiko)
2009-07-08 22:49:22
ねえねちゃんが 早く元気になるように…
願ってます!

こちらは、昨日から中連始まってます。
結果は、一回戦敗退でした
 
 
 
Unknown (ハル)
2009-07-08 23:01:27
ねえね、大丈夫ですか?
読んでるだけで泣きたくなった。
だいじょうぶ、まだあと3日あるからね。
しっかり治してね。
ゆめさんもがんばって。
 
 
 
Unknown (ETSUCO)
2009-07-08 23:13:10
とにかく今は水分をちゃんと摂ることと、吐く間は少し胃に何かを入れたほうが本当は楽です。
胃液だけになる状態が一番苦しいから。

少しでも早く楽になりますように。
 
 
 
Unknown (かよ)
2009-07-08 23:30:38
ねぇねの復活を心から祈っています。
だって、同じ立場なんだもん・・
ウチも指折り数え、体調みながら・・つい口うるさく
「肩を冷やすな」だとか言ってしまいます。
お互い、いい試合が見られるといいですね・・!
頑張って!ねぇね!
 
 
 
Unknown (よっしー)
2009-07-08 23:53:56
大丈夫!必ずコートに立てるよ 
 
 
 
Unknown (sachi)
2009-07-09 08:17:04
そんなに酷かったんだ~
心配だわ。。。
ねえねの頑張りがコートで発揮できますように!
そして、1試合でも多くコートに立てますように!
頑張れ!ねえね!!!!!
 
 
 
Unknown (mayumi)
2009-07-09 08:52:58
ねぇねちゃん具合はどうですか?
土曜には良くなって万全の体調になっていてほしいですね!
ファイトォ~~q(^0^)p
 
 
 
Unknown (すぅ)
2009-07-09 21:02:58
シンドいスね・・
ねえねもゆめさんもツラいデスね・・

でも大丈夫スよ!
根拠はないけど自信がある私は言い切ります。
ねえねとゆめさんなら大丈夫!
お二人が望む方向に道は絶対に拓けましゅ。
 
 
 
おかん! (ゆめ)
2009-07-09 22:44:26
いつまでたっても、
子供は親に心配をかけるもんだねぇ・・・

でも、きっと大丈夫。

ありがとうございました。
 
 
 
さりぃさん! (ゆめ)
2009-07-09 22:45:52
お守りは、
あの日からしっかり
ねえねのカバンにぶらさがってます。

だからきっと大丈夫。

当日の活躍を、報告できると思います。

ありがとう。
 
 
 
ゴール屋くん! (ゆめ)
2009-07-09 22:47:32
君の頑張ってた姿を、
見てみたくなったよ(笑)

多分、兄貴達も応援にきてくれると思うから、
何としてもその勇姿をみせてくれると思います。

ありがとう。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-07-09 22:49:02
負けちゃったかぁ・・・

akikoさんのお兄ちゃんは、
これから1年が勝負なわけだね。

後悔しないよう、今から頑張ってほしいね。

ねえねは、きっと大丈夫です。
ありがとう。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2009-07-09 22:51:02
本当に、
「何で今なの~!?」と泣きたくなってしまいました。

でもね、
こういうもんなんだろうな、これからも。

終わった時に、
笑って報告ができればそれでいいなと思ってます。

ありがとう。
 
 
 
ETSUCOちゃん! (ゆめ)
2009-07-09 22:52:22
ありがとう。

あのねえねが、食欲ないってことだけでも
びっくりです。(監督はすごいけど・・・)

水分はしっかり取らせるね。

ありがとう。
 
 
 
かよさん! (ゆめ)
2009-07-09 22:53:17
ついにきちゃったね・・・
かよさんとこのお兄ちゃんは、大丈夫?

思う存分、コートを走ってくれれば
もうそれだけでもいいや。

ありがとう。
 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2009-07-09 22:53:51
コートで頑張る姿、
応援してあげてね。

ありがとう。
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2009-07-09 22:57:08
昨日はかなりひどい状態だったんだけど、
今日は随分落ち着いた様です。

自分の思うとおりに走れない悔しさを
彼女は味わっているから、
同じ想いだけはさせたくないんだよ・・・

心配してくれて、ありがとう。
 
 
 
mayumiちゃん! (ゆめ)
2009-07-09 22:58:40
何とか大丈夫ではないかと、
もうここまできたら、
まじで「気合い」しかないしね。

いい報告が出来るといいのにな。

ありがとうね。
 
 
 
すぅ! (ゆめ)
2009-07-09 22:59:58
あなたの言葉は、
何故かしらん説得力があったりするんだよね。

何の根拠もないのにさ(笑)

ありがとう、きっと大丈夫だよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。