ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



眠とうございます。


今日もらったファンクラブ会報誌を
読み進めどちっとも進まぬこの不思議。




またしても
怒涛のようなこの週末の2日間でしたが、

悲しくやりきれない思いあり。

予想以上に嬉しい思いあり。



昨日の
試合終了後の選手達の顔は
とってもじゃないけど直視できなかったっす。

ホーム最終戦だったけれども
ハイタッチはデキナカッタ。



でも
それは当たり前なわけで、

自らの結果で最後の道を閉ざしちゃったわけだからね。

そらぁ、悔しいでしょう。



そんな後でのファン感て・・・とは思いましたが
いやいやどっこい。

選手もそれはそれで楽しそうにしていてくれましたよ。


やっぱり
みんなの笑った顔を見ても
ファンは元気になるもんです。


私も元気になりました。


そんでもって
日曜バスケにはりきって行って参りました。



お風呂入ったら、
すっかり『お眠りモード』です。



まずは今日は、
このまま眠ってもよろしいでしょうか。




あぁひとつだけ。

昨日はまたしても
やけぱふぇしちゃいました・・・

(だから眠たいんだよってね)



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 全員バスケ プロジェクト... »
 
コメント
 
 
 
私が (さお)
2009-02-23 05:08:21
お誘いしました、スンマセン

ファン感は私にとっても
楽しいヒトトキでした
行って良かったデス

監督のグッジョブには
頭が下がります
 
 
 
Unknown (akiko)
2009-02-23 06:12:20
ファン感楽しかったっす♪監督は ほんと素晴らしい いい仕事してくれましたねぇ!
ゆめさんのお気持ち ワタクシも痛~いほど 良くわかります…(笑)
あのぉ~会報誌 どこで貰えたの?
 
 
 
Unknown (sachi)
2009-02-23 09:24:22
私もハイタッチには参加できませんでした…
最後まで悩んだんだけどね…
残り4試合、全力で戦ってきて欲しいですね!
私も昨日はさすがにダウンで夜の7時から10時間
寝続けました~
久々に2桁睡眠時間♪
今朝は、コンタクト入れたままの目がかなり乾燥状態です><
今度、パフェ連れてってね~
 
 
 
ファン感で (ma-ru)
2009-02-23 11:36:37
監督ちゃん はじめましてでした
もう 持って帰りたい位 可愛かった(笑)
残念ながら 声は聞けなかったけど 「べべしゃんのとこ行くの?」って言ったら
照れながらも うんうんってうなずいてくれました(か、かわいい…)
プレーオフは残念だったけど 来シーズンのお楽しみにして 残り4試合 頑張って応援しますよ~(PCからですけど)
 
 
 
Unknown (美月)
2009-02-23 20:17:23
なんだかバタバタしており久しぶりのコメントとなりました!美月です(笑)

ホーム最終戦を終えて、ファン感を終えて、思うことはいろいろありますが、残りの試合、レラカムイらしさを見せてもらいたいですっ、はい!!!!!
 
 
 
さおちゃん! (ゆめ)
2009-02-23 21:21:24
いやいや、
何だかんだと言っても
あのやけぱふぇが、私の活力と体重増加のカギになっているのかも。

すべては、Mr.甘党くんのせいだな。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-02-23 21:23:22
気持ち、わかってもらえますよね~(笑)

会報誌はね、
朝並んだプレハブで貰いましたが、
確か受け取ってない人には送られるはずでしたよ。
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2009-02-23 21:26:02
あのぱふぇの威力を知らないなぁ。

これだけ毎週2日もバスケに通ってるのに
体重減るどころか、まじで3㌔太ってしまったんだじょ。

 
 
 
ma‐ruさん! (ゆめ)
2009-02-23 21:28:29
ファン感、楽しかったですね。
折茂さんが、ファンへの恩返しとして
ちゃんと楽しんでもらいますよ。と言ってくれたとおりでした。

監督は、あの後べべちゃんの前で硬直してましたが(笑)
 
 
 
美月さん! (ゆめ)
2009-02-23 21:30:59
先日は本当にありがとうございました♪

日立戦後は、本当に本当に選手達呆然としてました。

でもね、それもまた人間くさくって
愛おしかったりするんですよね。

ラストゲームは
見に行こうと思ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。