ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



17日のゲームでは、

スタートからかなりの激しいDFを魅せてもらいました。


その集中力は、

今まであまり見たことが無い(ごめん)
『自信』という土台があったが故に

最後まで途切れることなく


嬉しい嬉しい勝利を勝ち取ってくれました。






18日のゲームでは、

ハングリーな勝利への執念が
どうも足りてなかったかなぁ。



レラの選手は、
常に崖っぷちの
北風がピューピューふくようなとこに立たされてるから

どうも
ひとつ勝ったら少し安心しちゃってるような・・・

そんな気がしてしまいます。



昨日だって、
最初からみんな頑張ってたし一生懸命だったのは

ゴール裏から見てたら
ホントに伝わってきます。


でも、
でもやっぱりどこか少し違う。



まずは大ちゃん、
怒ってばかりいてもダメだよ。


私は
大ちゃんと譲次のドライブインが大好きなんだよ。


日本人ビッグマンと言われる彼らのそれは、
ホントにシビレル。


あなたがレラを引っぱってかなくっちゃいかんのだよ。



ね。






そうそう、

4ピリ入ってからかな。

それまで右ひじにつけていた青いサポーターを
おもむろにはずしてコートに走っていった良太を見て、

ナルトのりんさんを想像しちゃいました。


「重しをはずした、これからが本当の俺さっ!」みたいな?


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ジョージ 当たり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みるく)
2010-01-18 23:32:47
レラ惜しかったすね…
昨日HPで結果まとめてみて
一喜一憂しました。笑

その良太さん
見たかったです(TωT)
 
 
 
みるくちゃん! (ゆめ)
2010-01-19 07:44:34
ははは、
私が勝手に想像して
勝手に笑ってただけなんですけどね。

でも、
邪魔になったんでしょう、サポーターさえも。
勝負どころでしたから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。