ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

行列に並んだワタクシ

2008-04-29 18:09:43 | 日々の出来事
今しがた、お出かけから戻ったワタクシです。


お車をお持ちの皆様と同じように、

ガソリンスタンドで、「満タン」にして来たのですよ・・

ずいぶんと、並ばせていただきました・・・




(そんなワタクシをよそに、朝寝を決め込む風太氏)




(同じく、ドロンジョ・エリカさま・・)

ベットが、直せません・・・

しかも、毛だらけ・・




ここは、田舎なのでバスなどの公共交通網が、

ちゃんと完備されていません。

来るには来ますがね。

一時間に一本程度ですよ・・

ですから、

車が無いと、困るんです!!

だから、ガソリンが高いと生活に「モロ」響くんです!!





「エリカが、グラビアデビューしようか?」

(まあまあ・・むりだから・・)



税金も、ちゃんと使ってくれているんだったら「文句」は言いませんよ。

でもね・・・

あの有様じゃあね・・・・



あまり、がっかりさせるような事、

国民の税金で、リッチな暮らしをしている皆様方には、

して欲しくないってもんですよ!!



ワタクシは、怒ってるんです!!




「あたちも怒ってるんでしゅ!! 
  エリカにご飯とられたんでしゅ!!」




けして、日の高いうちからビールを飲んで、

酔っ払っているわけじゃありませんよ・・・  

グビグビ・・・(あ~~喉が渇く・・)



ちなみに、

本日、ワタクシの心の友は「サッポロ<ビバライフ>」

糖質フリー&アルコール5パーセントのすごい奴です

ちゃんと、酔わせてくれそうです。

(やっぱ、飲んで酔っ払ってるんだべ・・とか、人を疑わない!)

飲まなきゃ、やってらんないべ!!

責任者!出て来い!!


「くわっ!!」




・・・・って、出てこられても困るんだけどさ





「何のおかまいもできましぇんから、来なくていいでしゅ・・」


そんな切ないワタクシに・・・愛のポチッを

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (仔猫)
2008-04-29 18:30:37
たしかに!責任者出て来い!って思うけど私の前に出てこられても困るんですよね。
ちょっとおかしかったのでランキング押して行きますね。
返信する
Unknown (ティアナ)
2008-04-30 01:34:31
何でも値上げだもんね。ビックリちゃうよ
大好きなビールもだったもんね。
エリカさまは、グラビアアイドルできるから良いよ。
でも、うちのブタ猫ちぃーちゃんは、芸ないし、年だし・・・何してもらおう?
返信する
Unknown (猫華)
2008-04-30 07:11:26
うちはまだ行ってないんですよ。
今日行くかな?在庫あるかな?ってかんじ。

エリカ様はグラビアでしょ!
なっちゃんは相撲雑誌あたりに売り込めば・・・
ってしつこい?
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-30 10:20:11
仔猫さんへ

いざと言うと、腰の引けるワタクシです。
仔猫さんも、お仲間のようですね?
ここは、一つアルコールを注入し、勢いをつけて・・・!!
そっと、つぶやく程度にしときましょうか・・



ティアナさんへ

全くですよ!!
プンプンですよ!
石油の出る御国の方々に、是非言いたい!
高級品を買い占めるのもいいのですが、もう少し原油のお値段、何とかなりませんでしょうかねえ・・
ドロンジョエリカは、落ち着きなし子なので、「ぐらびあでびゅー」は、じぇったい無理でしゅね!


猫華さんへ

朝青龍そっくりさん猫で、売り込みましょうか?
うれれば、この際なんでもありですよ。
GSに並んで待つ時間考えたら、高くなってから入れてもいいかな??と思っちゃいました。
あなた!!
航空運賃だって、上がるんですよ!
ワイハで、のんきにハハハ・・何て言ってられなくなるんだから
返信する
Unknown (猫ママ)
2008-04-30 11:22:36
なっちゃんはトンズラーでも朝青龍でもありまちぇん
グラドルなれますよ~~ん
ただ~し!下からのアングルはNGだじょ~
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-30 14:10:11
猫ママさんへ

なっちゃんは、とってもやさしい子なんです。
毎朝、私のベットに来て、ゴロゴロで起してくれるんですよ。
枕の横で、じ~~~っと起きるのを待ってるの
起きるまで、ゴロゴロ付きですよん
ただ・・・時間が、早すぎたりしますけどね。
返信する
Unknown (ルナのお母さんです。)
2008-04-30 16:22:49
ガソリン調達お疲れ様でした☆
愛のポチッ☆☆

お布団の上のエリカちゃん、
かわいすぎですっ!!

グラビアデビューできますよっ♪
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-30 18:23:39
ルナのお母さんです。さんへ

まあまあ・・・褒めていただけて
エリカは、得意そうに鼻穴をおっぴろげておりますよ。
調子付くタイプなので、褒めて褒めて・・・育てていますが、大丈夫でしょうかねえ??
まあ、元気で長生きしてくれるのが一番嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。