ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

落下する猫

2008-04-28 17:47:35 | 
4月の末と言うのに肌寒く、

人のぬくもりより、

ヒーターが恋しいホッカイドーです。

せっかく咲いた水仙も、

昨日の風で、折れてしまいました。




菜月:「いい匂いがしゅるでしゅよ。」



寒いので「猫パト」は今日も中止。






「あ~~ぁ・・暇すぎちゃって、困るんだわさ・・」





「こんな時は、自前の猫じゃらしで遊んじゃうんだもんね!
               このっ!このっ・・!」






「うひょひょ・・結構楽しいじゃん!!
それっ、もういっちょ・・!・・ふんっ・・???」




ズリッ・・・???










「あっ・・・・・」


「あぶないっ!!!」







ガシッッ!


「さすが、エリカ。すごいじゃん。」



「しゃ・・・写真撮ってる場合じゃないんだわ!
  プルプルしてきたんだわ!
    早く助けるんだわ!急ぐん・・・あっ・・






            





「落ちたんだわ・・・誰もたしゅけてくれなかったんだわ・・・
   全くもう・・ガッカリだわよ!」



あなたのおかげで、手すりは「ボロボロ」

泣くに泣けない、私にポチッと

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ママ)
2008-04-28 19:59:02
モモコちゃま~おさしん撮ってる場合じゃないですやんけ~~
って・・いつものことなの?
はしら~の~き~いずは~エリカ~ちゃ~ん♪

風ちゃんのお顔が・・しゅごい
私には風ちゃんがボヤッキーに見えちゃうでし
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-28 22:12:09
猫ママさんへ

風太が、「ボヤッキー」だとすると、エリカが「ドロンジョ様」ですか?
では・・菜っちゃんは・・(トンズラーでしょうか?

エリカさんは、くたびれたのか、私の足元でネンネしております。(深夜のドリフトに備えているのかも・・・
返信する
Unknown (futaro)
2008-04-28 22:15:35
エリカちゃんが落ちる時、風太くんが本当に叫んでいるみたいネ。エリカ嬢も「あんな高いところから私、落ちたんだなぁ~」って思って見ているのかしらね。
それにしても猫さんって上から落ちる時、頭から落ちないのね。今日も愉快なスリーニャンズでした。
返信する
Unknown (ごまきゅー)
2008-04-28 22:48:36
ネコ馬鹿なあなたにお知らせ。七宝焼きで結構リアルにブローチ作ってくれるとこ見つけました。まあお値段もどーんと張りますが、興味ある?
返信する
Unknown (ティアナ)
2008-04-29 02:47:25
風太くんの顔
エリカちゃん、落ちないように頑張ったのに、残念だったね。
ケガなくて良かったです。気を付けてよ。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-29 08:58:15
futaroさんへ

エリカが落ちた手すりの高さは、階段側で一mくらいですから・・
エリカの全長からすれば、ほんの10㎝くらい落ちた事になります。
おかしくって・・おかしくって・・・プププ・・^m^


ごまきゅーさんへ

もしかして、日ごろの感謝をこめた「プレゼント」ですか!?
まさか、猫貧乏な私に、払う金があると思ってませんよね・・・・
「興味はあるが、金は無い」
おほほほほ・・・



ティアナさんへ

風太、面白いでしょ。
猫は、表情が乏しいなんていう人がいるけど・・
トンでもハップン!駅から9分!
風太は、表情豊かなネコさんなんです。
エリカは、毎度の事ですから
もっと高いところからも、落下してますから・・
懲りない子なんですよ

返信する
沿ういうとこもかわいいです (BURENERI)
2008-04-29 14:39:36
手すりから落ちても多分懲りずにまた登る
でもそこもかわいいんですよね
手すりがボロボロになるけど…

私のブログが自分のミスで消えちゃいました
タイトルは変わってないんですが…ううう…

返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-29 16:33:15
BURENERIさんへ

あらら・・・ほんとだ

どうしちまったんだべね???
この際、もっと簡単なブログサービスに移ったら?
ここは、gooだけど、簡単よ。
返信する
Unknown (猫華)
2008-04-30 07:07:31
ブログ用のシャッターチャンス狙っちゃって
落ちる猫も助けない?
みんな同じねー
笑っちゃいけないけど、じたばたする子みて
笑っちゃったりするものね、ひひひ!
うちも柱ヤバイです。
旦那は私が物落としたりで傷つけると怒るけど
猫にはまったく怒らない・・猫以下の猫華です
返信する
Unknown (モモコ)
2008-04-30 10:24:58
猫華さんへ

夕べ、冷奴を出そうとした時に、足にエリカが飛びついて、思わず豆腐をぶちまけたモモコです。
夕飯の、おかずが一つ失われても、エリカを叱れない「旦那」がうちにも一人居りますよ・・
「しょうがないなあ~・・エリカ
って・・まあ「アマアマ」ですよ
豆腐以下のワタクシです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。