M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

最高の暖かさを約束?!

2011-12-30 17:31:44 | Motorcycle/Touring

というキャッチと口コミでの評判に釣られて2011年最後のポチりはラフロの
RR6882 チタンシンサレートインナージャケット、昨日届きました。
(しかしこれ誇大広告・不当表示に抵触しないんだろうか?!、企画の仕事をしていた時に
広告とかカタログには最高とかベストとかNo.1とかは使わない様にしていた記憶があるん
だけど・・・)
 

ダウンジャケットも確かに暖かいのだがアウターがタイトだと着られないのと天候が
崩れ濡れると厄介という事もあり今回はこれを・・・しかし後何年バイクに乗れるんだろう

インプレは初乗りかな、今年このブログを訪問していただき有難うございました。
来年が良い歳でありますように

チッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (のりpp-c)
2012-01-02 12:36:28
明けましておめでとうございます

やっとブログ探し開いていきなり悪いものを見てしまったw
次回は嫁さんのにしてほしいな~♪

私の体調はちょっと不自由さがありますがなんとかバイクには乗れそうな感じです。
今年もいろいろとツーリングの企画をお待ちしております。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年も (MOMO)
2012-01-03 20:30:54
のりpp-cさん

明けましておめでとうございます

んじゃ、カミさんじゃ無くて娘達の方が多少はましかもw

去年のAAMで聞いた時にはビックリしましたが、のりPさんの走り、相変わらずの華麗なライディング、全然OKでしたよ~(^^)v

今年も出来る限りオフミやりたいですね~その時は体調の許す限り参加して下さいね

返信する
え?本人 (インクル)
2012-01-04 21:21:23
変態かも?
今年も宜しく!
返信する
え!何か (MOMO)
2012-01-05 21:07:24
この格好で通勤してますが、何か
今年も宜しくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。