杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ お誕生日のケーキを、おすそわけ。嬉しいチョコレートケーキ

2009-02-18 | お菓子&スイーツ 
ネズミさんの誕生日。ネコさんが、ケーキを買ってきました。
会社の帰りに、不2家に寄って、我が家の分まで、有り難い事でございます。

生チョコ2個と板チョコのノッタのは、チョコ大好きな杜の分のチョコレートケーキ。
カエルさんの好きなイチゴのケーキ。
1個づつ食べる・・・早く帰ってこないとカエルさんの分、大きな口で味見しちゃうぞ。

楽天ラッキーくじ   →【ここをクリック】←右下の方にあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 埼玉県熊谷市・紅葉屋本... | トップ | ★.。. 朝、窓の外はモノクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&スイーツ 」カテゴリの最新記事