杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ 群馬県前橋市元総社町、キャトル。ショコラ

2009-08-23 | お菓子&スイーツ 
半分にナイフを入れて、ぱかっと、開いて・・・・撮影。
お目目と茶色い歯があって帽子をかぶって、怪獣の顔に見えませんか?
目は、コーヒー豆にホワイトチョコレートがコーキングされて手が込んでますね。
ショコラ(Chocolat)とは、
チョコレート或いはココアを表すフランス語。アステカ語のショコラトル(Xocolatl)に由来。

可憐なスワンは、頭を下に、ねんねタイムかな。

まったり甘いチョコが暑さを吹き飛ばす活力になります。嬉しい贈り物でした。

トシコさん、ご馳走様です。とぉ----ても、美味しかったですよん。

楽天ラッキーくじ   →【ここをクリック】←右下の方にあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆.。.花アレンジ・36:片面... | トップ | ★☆.。.花アレンジ:片面構成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&スイーツ 」カテゴリの最新記事