杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

終わった!一応

2005-08-10 | ブログにアップ・苦戦中 
珊瑚樹(さんごじゅ)です。秋には赤くなって珊瑚玉の様に見える


夜なべ仕事をするつもりは ない  

と、思ったんですけれど・・・・気になって眠れません
がんばりました。とりあえず気が付いた所は直しました。
そちらのパソコンで見て変な所は言ってね  さん
注意しなければいけない事は一度に言って下さ~い。
ネットの初心者のやる事を甘くみてはいけません
ネットの常識・専門用語・憲法、もろもろ在るんでしょうか
教えて、先生


一言くださりませ 見に来たよぉ~ \\(^O^)//掲示版
  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字化けに泣く! | トップ | 2回目スターウォーズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度に (りゆ)
2005-08-11 12:05:13
一度に言ったら混乱すると思われ



ちなみに、半角カタカナ使っても99%の人には

問題なく表示されるでしょう。

返信する
半角文字 (りゆ)
2005-08-11 12:07:56
そうそう、文字化けするのは「半角カタカナ」ね。

同じ半角って言葉がついていても「半角英数字」は一番安全だよ。
返信する
1%ですか! ()
2005-08-12 23:32:53
 さ~ん 

私の努力と労力の見返りは、1%ですか!

まぁ~記事が小文字から大きい文字になったと思って、良しとしましょう。



自分でも見やすくなりましたし、変換するのが楽ですから  
返信する

コメントを投稿

ブログにアップ・苦戦中 」カテゴリの最新記事