杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ ぺん君、10ヶ月。てくてく、いっぱい歩きます。

2009-05-29 | まごちゃま絵にっき 
2・3歩、歩き始めたなっと思ったら1週間もしたら、てくてく。
10日過ぎたころには「はいはい」しないでタッチがいいらしく歩きます。
ママ購入の水遊び用のプール、水を入れても怖がらない様に入る練習してます。

赤ちゃんの成長の早さには驚かされます。
あとは、一番先に誰を呼ぶのかが大問題です。ぺん君の御口は・・・
パパさん、ママさん、じぃーじ、ばぁーば、
いたずら好きの ぺん君に毎日連呼してる言葉は【こらこら】これが一番かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★.・.. 鰆(さわら)の梅煮... | トップ | ★☆.。. カルミア,亜米利加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごちゃま絵にっき 」カテゴリの最新記事