杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ ぴよちゃん、いらっしゃい。ぺん君、この動く物体は何??

2009-08-20 | まごちゃま絵にっき 
カメさんに連れられて、ぴよちゃんが遊びに来ました。
電車の旅に、窓にぺったり張り付いてる所を カメさんの携帯でパチリ。
メールに添付されて来たものです。ぴよちゃん、つかまり立ちしてます。

ぺん君、何これ? おもちゃ? 興奮状態です。
捕まえてないと、ぴよちゃんに突進します。ぺん君、おもちゃじゃないよ。
ぺん君の    目線が気になります。

ぺん君と、ぴよちゃん、一人っ子どうしですから、
他の動く、子供に免疫がなくて、ぴよちゃん恐怖。ぺん君  
一戦まじえて、ぺん君、水遊ぶに外へ。濡れた服を着替えて、すっきりです。
ぴよちゃん、いじめられても興味があるのね。ガラス越しに

女の子の太もも。ぴよちゃん、りっぱなフトモモです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 豚のはさみ焼き和風ソー... | トップ | ☆★☆ ブロッコリーの苗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごちゃま絵にっき 」カテゴリの最新記事