杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ ぺん君、おネコさまに男の心得を教わる。

2009-09-09 | まごちゃま絵にっき 
おネコさまに逢いに、杜の姉様の家に遊びに行きました。ぺん君、嬉しそうに、おネコさまを、ぺちぺち。おネコ(ピーコ)さまは迷惑そうです。おネコさまは普段、姉様とその夫様を従えての3人?の静かな暮らしですから、ぺん君の豪快なスキンシップに、とまどっていましたね。最初は我慢していたおネコさまも、一家の主(あるじ)として、ぺん君に人生の手ほどきをして下さいました。

「ひつこい男は、嫌われるのよ」っと、おネコさまの手にてバシっとたたかれて。
ぺん君の手には、おネコさまの爪の跡が、3本赤く走っておりました。

一番に喜んでいたのは、ペン君のパパさんなの。ネコが大好きですから
ママさんは、ネコの毛でアレルギーが出ちゃうのでネコ好きなのに触れなくて
おネコさま、お騒がせ致しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★.・.. 煮込みチーズハンバ... | トップ | ★.・.. 若鶏の野菜あんかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごちゃま絵にっき 」カテゴリの最新記事