杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

バンブー?

2005-05-19 | 可愛い生き物たち 
根っ子 透けて見えて はずかしいぜ
朝からなにをやってるかと思ったら突然、住み慣れた花瓶から出されて入れられちまったよ。普通はよ住み替えって言ったら今よりデカイとこに引っ越すんだぜ  前より狭い我が家ってどうよ  はぁ~
石は金魚の余りもんだし、鉢はどっかの家でホコリ被ってたヤツだぜきっと。間違いねえ。俺様は由緒正しい舶来品だぜ。
島国に来る時だって自家用  だぜ
おい聞いてんのかよ。狭いって。誰だよ俺の足ふんでるって。どれが俺の根っ子かわかんねぇって。
今度はデッカイ  にしてくれよ  ぜ、こら聞いてんのか。
頼むからよちゃんと聞いてくれよな。
言う事きかねぇと 家出 するぜ。いいのかよ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 映画【交渉人 真下正義... | トップ | 紫ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い生き物たち 」カテゴリの最新記事