大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

えびそば一幻(@新千歳空港)

2013-09-16 17:47:24 | 北海道・東北のラーメン
先日の北海道遠征で、報告し忘れた一杯。
昨年、この新千歳空港で食べて衝撃を受けたので、
今年は札幌市内の本店に挑戦しましたが、長蛇の列で断念。
そのまま帰ろうかと思いましたが、やっぱり食べることに。
この新千歳空港にある「北海道ラーメン道場」の中で、
ここ一幻さんだけが、賑わっているようで待機列ができています。
昨年は「えびみそ」にしましたが、今回は「えびしお」にします。
海老テイストのスープに海老の揚げ玉のトッピング。
いやあ、海老海老していておいしいですけと、
やっぱり去年食べた味噌の方がいいかな?
とはいえ、北海道らしいいい1杯です。

北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内

8点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿