花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

楽しい 楽しい 小 旅行

2017-06-24 20:19:04 | 猫・作品

 

今日は、静岡のお友達のお誘いで、

町立湯河原美術館に行ってきました。

熱海市役所 隣の駐車場で待ち合わせて、4人で向かいます。

熱海市内のお菓子屋さん。

 

 

湯河原は、神奈川県なのだと改めて、気づく女衆

まずは、腹ごしらえです。

なかなか、お食事処が見つけられず、駅に近いホテルに入りましょう。

とても美味しい海鮮丼を満悦させていただきました。

 

途中、西村京太郎館もあるようです。

 

工事中の所を入館。

平松礼二さんの作品などを鑑賞し、勉強させていただきました。

少しずつでいいから、私の作品も変えられるといいなあと考えていたので、

とても良い 刺激になり、まだまだ勉強せねばと痛感。

館内の茶店でお茶をして、熱海に戻り、別々の方向へ帰りましたとさ。

美術館の駐車場に咲いていた、夏椿(沙羅双樹)

 

🐾

 

帰り道

「お昼は新鮮な魚を食べたから、夕飯は、お肉にしよう。」

「そうね。でも、まだ、お腹すいていないし、6時ごろには家に着いちゃうね。」

「何か、作るか? それとも、お惣菜でも買って帰ろうか?」

「お肉かぁ? じゃあ、吉野家で買って帰ろうか!?」

「が~ん!  吉野家か~ 」  大笑い!

その後も、なんだかんだと、話し合い、

吉野家に寄って、

今夜は、です! 

ビュ~ン  と帰って来ました。

久しぶりに、楽しい一日でした。現実を忘れてしまいそうでした。

たまには、こんな日が無ければ、母の介護もできませんね。

ありがとう!  静岡の猫仲間!

 

 

 

かわいい お二人!

 

 

 

 

 

さて、100m走 10秒を切る走者が、出るのでしょうか?

 

 

 

そして、 今夜は 生さだ が、ある。

 

🐾

🐾

🐾

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (みーちゃん)
2017-06-25 19:18:38
本当に、気持ちの良い、はなことふくちゃんの、ぱぱ&まま。私のお友達も、良い人!。と感心していました。又、遊んでね。・・・現実生活、がんばってね!。
返信する

コメントを投稿