花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

TV好きの 福

2016-12-29 20:11:51 | 猫・作品

 

 

 

 

フィギアスケートを見ていると、

福ちゃんも見ています。

 

 

 

             

 

  

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、自宅に戻り、寝ようとしたら、

やってくれていました!

ついに、おばさんの布団にも、おしっこをしてありました!(´;ω;`)

 

新しい布団や毛布を出して、洗濯は明日ということで、休みました。

3度目です。🙀 

タオルケットに、毛布に、掛布団 そして、カバー と、枕にしていたクッション!

 

今日は、洗濯から始めて、簡単に大掃除をします。

午後からは、正月の買い出しです。

 

 

 

 

 今夜は、おじさん 忘年会で一人福ちゃんとまったりです。

とても、疲れているみたいで、福ちゃんと椅子で寝てしまいました。

もう、おじさんを待たずに寝てしまいましょうか!

 

 

 

😺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿