花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

春いっぱいなのに、また、寒く・・・

2018-03-31 15:28:04 | 猫・作品

 

 

 

モクレン  花は皆北向きに咲くのだとか。

兄が、河津桜の種から育てたのですが、オオシマサクラになりました。

河津桜より好きです。

芝桜も色とりどりに咲き始めました。

一輪だけになってしまったチューリップ。可愛いです。

 

自宅の方も、嬉しい花たち。

十二単とナスタチューム

小梅があっという間に開きました。大事にしたい花木です。

 

 

 

 

春になるってことは、猫ちゃん達も・・・

 

大変です!

 

 

実家の野良ちゃん お母ちゃんまた、身ごもってしまっています。

もちろん?黒ちゃんとの赤ちゃんでしょう。

お母ちゃんを愛おしむかのように、餌を食べに連れてきます。

ヤンチャの子猫たちも、懐いてくれているのか、お話をしてくれます。

 そして、驚きました!

ふと気付くと、大きな鳥が飛び出しました。

コイツでした。カラスです。イソヒヨドリも、狙っているというし、困ったものです。

 

 

]

ヤンチャなニャンコ 戦え~! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿