花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

思い切って~!

2018-08-09 20:14:37 | 猫・作品

 

 

夕べ、なかなか眠れません。

今描いている作品がイマイチ決まらない!

今なら直す余地がある!

と、言う事で、夕べ0時過ぎに、直し始めました。モデルさんが消えた!

 

 

今朝起きて、食後片付けた後、すぐに下地を作り直し、乾くまで、家事をします。

扇風機を当てて、終わったころには、すっかり乾いています。

そして、今日は、一日中描きました。

可哀そうですが、母には会いに行きませんでした。

 

モデルさんが美人になってしまいました(笑)

でも、良かった~  なんとかデッサンもそれなりに見られそうです。

変だ~ 変だと思いながら描き込んでいましたが、すっきりしました。

さあ、後 一息 です。

来週早々にはできるでしょう。(?)

 

ニャンコは、一日中家の周りをウロウロして日陰涼しい場所を探していました。

時々、片目で、白とグレーの毛並みのきれいな猫が喧嘩を売ってきます。

仲裁に入ります。

どうやら、ニャンコは弱虫のようです。私には「しゃ~!」って威嚇するのに。

いつも、しっぽを下に下げて、男の子なのか女の子なのか

未だにわかりません。

やせっぽっちが、お太りになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿