花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

なんでも、遊び道具です。

2018-10-05 20:04:35 | 猫・作品

 

 

昨日、熟睡しているところで、爪を切ることが出来ました。

毎日、爪を立てられ身体中に登り、其処ら中を噛む(甘噛みと本気噛み)

やっと、少しは痛くなくなりました(笑)

少しずつ、大きくなってきています。

福ちゃんにも、はなちゃんにも似ていて、とってもいい感じ💕

 

 

今朝、庭のトレニアを半分処分しました。でも、花がきれいなので、取ってきました。

しかし、花に興味を持ち、口で引き抜いたり、花をかじったり・・・

実家から取って来たネギにも反応して、長い葉っぱを食いちぎって遊んでいます。

そろそろ青い葉っぱを食べたくなってきたのかな?

ということで、猫用の食べる草(えん麦)を植えました。10日位で食べられるはず。

 

 

今日は午前中、実家の我が農園に行って来ました。

ピーマンがいつまでもなっていました。

サツマイモを1株だけ引っ張ってみると大きいのから小さいのまで5~6個収穫できました。

でかい冬瓜は重そうで見つめてきただけで、小さいのを一ついただいて、

サツマイモを2本置いてきました。

 

冬瓜は、4分の1を夕食用に。残りはジャムにしました。

 

パソコンの上はどうして居心地が良いの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿