花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

私は、帰宅しましたが・・・

2016-05-19 23:06:41 | 猫・作品

 

 

 

 

はなは、帰ってきません!

昨日、退院してきて、安心して、眠れるかと思えば、

眠られん!

3時頃まで、ゴロゴロして、4時に起きました。

 

そのまま、はなを探しに出かけました~

根性あるでしょ?

 

 

 

 

あきらめてしまいましょうか~?

 

 

 

 

 

 

え~ん! エ~ン! (v。。v゜。)

 

 

 

 

 

 

 

ドクターの言うとおり、心療内科の受診してみようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿