船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

みんな大好きコ○ト○

2024-05-22 09:00:00 | Weblog

こんにちは、情報処理科の土屋です。

現在、情報処理科1年生は6月の基本情報技術者試験科目A免除試験に向けて必死に頑張っています!!

専門学生になって初めて迎える大きな試験。


学生「計算問題無理です…」

教員「諦めたらそこで試験終了ですよ。一緒に問題やりましょう」


情報処理科の1年生、TAの2年生、教員と一致団結して頑張っています!!



そんな中なので、疲れやストレス…溜まりますよね??

平日の勉強、お仕事頑張っている君へ!

土日はご褒美にみんな大好きコストコに行くのはどうでしょうか?


【オススメポイント】

・試食もたくさんできます!

・180円のホットドック🌭とドリンクバー🥛セット

・カロリーやばそうなマフィン

(いつもバナナとチョコ買います)

・美味しいそうな惣菜

・たくさん入ったお菓子

・セール品で安く買えちゃうモノあり

などなど、嬉しいことしかありません。


コストコはほぼ夢の国です。



そんな夢の国でこの前挑戦したのが…




塊肉です!(ハラミです。)


YouTubeを見ながら、見よう見まねでカットしていきました。



その後は、ホットプレートで焼き肉パーティ!

たぶん、焼き肉屋行くよりコスパはいいはず…


⭐︎tsuchiya'sポイント⭐︎

塊肉のハラミには硬い筋があります。でも捨てるのはもったいないですよね?

オススメしたホットクックにて牛ハラミ筋カレーへと変身しました。

ぜひホットクック買ってください!



次は牛タンの塊に挑戦したいと思います!!


コストコ塊肉をカットして欲しい方

情報処理科の土屋がカットしに行きますよ!!

お待ちしております!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創造の世界 | トップ | 私にとっては貴重な体験 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事