船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

私にとっては貴重な体験

2024-05-23 13:23:15 | Weblog

こんにちはWebクリエイター科の寺原です

 

最近は見たい番組が見たいときに見られてすごいですよね。
私が小さいころは、父親が野球見てたらその裏番組のアニメなんて見られません。

ほんと動画配信ってヤツぁ・・・
おかげで我が家のこどもたちも時間さえあればエンドレスアニメ。

幸せな時代に生まれたもんだなぁ~なんて思っていたのですが、
そんなこどもたちが見ているアニメで、学生からもよく聞くものがあります。


葬送のフリーレン!!!!

 

ハマりました。

いやもうなんていうか、ゆったりした流れの中にグッとくる言葉と、クスっとする笑いが散りばめられていて
音楽もいい・・・ずーっと見てられるんですよね

ハマり過ぎて展覧会に行ってきちゃいました。
どーしてもやりたいことがあったんです。ドラクエ世代でもある私としては・・・

 

 


ミミックに食べられてきました。

 

いいんです・・・わかる人さえわかってくれれば。(楽しかったぁ

動画配信の恩恵と、こどもたちからの情報をたよりに、楽しみながら学生の話題についていけるよう頑張ります!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大好きコ○ト○ | トップ | 今年のGW »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事