船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

美しい・・・

2018-04-18 17:50:03 | Weblog

こんにちは

キレイなものが大好き入学相談室の五十嵐です

今回は千葉県の某高校さんで撮れた一枚をご紹介

こちらです

 (玄関付近に咲いているつつじの花です

高校の先生から「今がキレイで見ごろだからぜひ見ていってね」と聞き、

あまりにもキレイだったので写真を撮らせていただきました

 

余談ですが、つつじの花言葉は「赤色のつつじ」と「白色のつつじ」で異なることを知っていましたか

赤色のつつじ → 「恋の喜び」

白色のつつじ → 「初恋」

どちらもステキな響きですね(笑)

皆さんは好きな花言葉はありますか?

私は、スイカズラの花言葉です 気になる方は調べてみてください


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職活動の状況について | トップ | 船橋廻り。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事