船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

我が家の癒し

2020-07-14 09:15:00 | Weblog

こんにちは、初めての投稿になります。

就職指導室の石井です。

 

我が家のアイドルを紹介します。

名前は「シェリ」

6歳女の子のチワワちゃんです🐕

「シェリ」とはフランス語で「愛しい、大切な、かわいい人」という意味があります。

その名の通り可愛すぎて溺愛しています。

なので、ちょっとおやつの食べ過ぎでぽっちゃり体系(と言っても2㌔ちょっと)なんですが、それもまた愛おしい💛

とにかく一日中「可愛いね~可愛いね~」と言い続けています。

 

皆さんも何か癒されるものはありますか?

好きなアイドルでも、好きな食べ物でも癒しが一つでもあると自然と笑顔になり、幸せな気持ちになりますよね🎵

 

我が家にとって、シェリちゃんは生きていてくれるだけで幸せにしてくれる最強の癒しです💕

親バカな投稿で失礼しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3号館 畑だより | トップ | 笑っていよう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事