楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

元気が一番ですね・・

2007年03月10日 | Weblog
一昨日は1ヶ月ぶりに歌の会に行きました。まだ花粉症のせいで声は少し鼻声でしたが、何とか歌って楽しんできました。お友達とデュエットをして助けていただきました。久しぶりに気分爽快でした。やはり歌はいいな!今風邪を引いている人も多いし、他の病気の検査を受けて、なんでもなくてよかったとか、色々皆さんも身体の変調があるんですよね。本当に健康が何よりです。皆さんも健康に気をつけましょう・・

我が家に今ある花を撮ってみました。これは鉢植えのものを大分前にかったものです。
ピンクの色のところは新芽の葉っぱで花ではありません。露草科だそうです。



ふうせんをとばしてみました。


カランコエがまだ咲いています。





黄水仙です。元の写真です。



ブラインドをつけ照明を当てた様に加工にしてみました。



外に出しっぱなしでも元気なサボテンです。



パンジーも咲いてきました。



ハッピーハウス掲示板です。こちらにも写真があります。たまにはクリックしてくださいね!!写真や画像送ってください!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き☆ (michy)
2007-03-11 21:18:59
いいですねえ、
どのお花もいきいきしていて!
加工されたお花たちも、
とってもおしゃれ!
どれもすてきですが、
パンジーの鮮やかな色には、
はっといたします

素晴らしい写真をみて、
人生、明るくなりました、
ありがとうございました☆
返信する
美しい花 (siawasekun)
2007-03-11 21:23:20
美しい花は、いいものですね。

見て、いろいろ楽しめました。
心も、和みました。

ありがとうございました。
返信する
トラディス・カンチャ (Green)
2007-03-11 21:41:56
ピンクのお花が咲いているように、
見えて変わってますね。
2度楽しめて、いいですね。
加工も、いろいろと楽しそう・・・。
返信する
久しぶりの加工。 (コスモス)
2007-03-12 07:11:02
おはようございます。
きれいなお花さんたち、うつくしく撮れていますし加工もすてき。

ちょっとお聞きしてもいいかしら??一番上の写真の端がまくれているのは??どうやって??

フウセンも私のとは全然ちがいますし、とても
すてき。

きれいなお花をたくさん拝見させていただき、
ありがとうございました。
返信する
お花たち。 (スミレ)
2007-03-12 16:50:50
風邪や花粉症、まだまだ油断できませんね。
moguさんは歌を楽しまれたんですね。
ヨカッタ!お元気になられて!

加工されたお花達、雰囲気が変わり、二度楽しめました。
美しいお花は矢張り良いものですね。
返信する
復活 (espresso)
2007-03-12 17:36:33
写真の加工、絶好調ですね。楽しい写真が一番!
ようやく私のホームページも更新しました。
隠しページを探してください。
返信する
画像編集は楽しい! (いーさん)
2007-03-12 21:12:45
わ~、綺麗ですね!
編集も素敵です。楽しく拝見いたしました(^-^)/

花粉症の季節、どうぞお大事に・・・
返信する
カラオケ (レモン)
2007-03-13 09:12:34
moguさんカラオケ楽しんできたようですね
気分転換になってスッキリしますよね

写真どれも良く撮れていて

風船の加工も可愛いですね

カランコエの花オレンジ色元気がもらえそうな花い~ですね
返信する
michy様 (mogu881)
2007-03-13 16:16:43
有難うございます。喜んでいただき嬉しいです。お花もマクロで撮ったり、いろいろ絞りなども変えてはいるんですが、なかなか思うように行きませんね。加工すると又違った美しさも出ますね。ご主人様その後大丈夫ですか、お大事にしてください。
返信する
siawasekun様 (mogu881)
2007-03-13 21:37:26
自然の景色が撮りたいんですが、なかなか出かけないので、身近な我が家の庭の写真です。少しづつ庭も華やかになってきました。siawasekun様はほんとうに 
よく歩いておられますね。感心します。
返信する

コメントを投稿