楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

バレンタイン

2008年02月15日 | Weblog
14日はバレンタインデーでした。娘と孫からのプレゼント・・

下のケーキはチョコと・チーズケーキです。私から主人にプゼント・

私が食べたかったから??もっとたくさんあったチョコも主人の口に入ってこれだけになってしまいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデー (よーこ)
2008-02-16 10:20:22
デパートはチョコレートを買う人で一杯でした。
私も主人と息子達に買いましたよ。おいしそうなチョコとケーキですね。おこぼれが嬉しいですよね。
返信する
よーこ様 (mogu881)
2008-02-19 18:08:04
自分が食べたいのを選んでいますよね。冷蔵庫を見るとあっという間になくなっていました。甘いものが好きな主人ですから・・・私もケーキは頂きましたよ・。
返信する

コメントを投稿