楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

霜柱が万華鏡に変身・・

2008年01月07日 | Weblog
先日撮った霜柱を万華鏡風にしてみました。

元の写真です。



雪の結晶のように見えます。



元の写真です。


こちらはまわりの石ころも面白く綺麗です・・


ポインセチアに照明をあてたように加工しました。

元の写真です。



五角形の中に入れて照明を四方から当てて見ました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (non_non)
2008-01-07 21:19:56
ご訪問 ありがとうございました
画像の加工 面白いですね
特に 霜柱を万華鏡にするというアイデアが 抜群だと思いました
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
霜柱 (Green)
2008-01-07 23:24:29
明けまして、おめでとうございます。

パソコンの調子が良くなってからの、
今年初めての訪問になります。
霜柱、いいですね~・・・・。
私もトライしてみます。
今年も、よろしくお願いいたします。
返信する
すごいですね。 (コスモス)
2008-01-08 06:16:50
おはようございます。
霜柱を万華鏡にという発想がすごいですね、
完成した作品は、宝石のように輝いていて、
すばらしいとおもいました。

ポインセチアの加工も、すごいと思いました、
私は、マンネリ化してしまっていますので、
とても、よい刺激をいただきました、やはり
若い方の発想のすばらしさに感嘆させられました。

すばらしい作品をありがとうございました。
返信する
霜柱 (いーさん)
2008-01-08 21:23:02
わ~、すごい!
霜柱の万華鏡、 面白いですね。
アイディアがすばらしい。考えも及びません。
楽しい編集、見ごたえがありました。
ありがとう。
返信する
non,non様 (mogu881)
2008-01-09 09:35:07
いつも有難うございます。最近スライドショウーやっていません。又何か面白いのを見つけてやりますね。霜柱あまり見ないので、何かないかと思い万華鏡にしてみました。色々ソフトがあるので、ためすとおもしろいです。
返信する
Green様 (mogu881)
2008-01-09 09:37:40
こちらこそ今年もよろしくお願いします。パソコン治ってよかったですね。今年も素晴らしい写真待っています。霜柱高幡不動で見つけました。今年は暖かいので、我が家の庭では見かけません。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2008-01-09 09:40:20
褒めていただき嬉しいです・・色々いじっていると変化があり楽しいですね。万華鏡も数字を変えると形も変り楽しいですね。ポインセチアも照明のところで、色を変えたり位置を変えると又違ってきます。コスモスさんも試してみてください。
返信する
いーさん様 (mogu881)
2008-01-09 09:44:07
今年も加工で楽しもうと思っています。霜柱あまり見かけないのですが、たまたま初詣のときにみつけました。今年は暖かくて、我が家の庭も凍らないので見かけません。そちらは見かけますか??いーさんも加工やってみてください・・
返信する
万華鏡 (michioaruku)
2008-01-09 20:47:48
霜柱が万華鏡に変身するんですね。
とても綺麗です。
返信する
万華鏡 (ut3421)
2008-01-09 21:27:22
こんばんは。
いろいろに加工された写真を楽しく拝見しました。
万華鏡大変きれいですね。どんなに変身するか興味ありますね。
返信する

コメントを投稿