楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

地元の夏祭り

2005年08月20日 | Weblog
今日は前に住んでいた団地の夏祭りでした。毎年8月の中旬に土・日の2日間やっています。夜店がたくさん出て商店街の主催で,盆踊り、カラオケ、太鼓演奏三線の演奏などとても賑やかでした。子供向けのくじ引きや、リサイクル商品、手作りのものなどたくさんありました。毎年行っていますが、昔住んでいた友人などにも会えるので,久しぶりに会えてビールを飲みながら話に花が咲きました。子供達がちいさかったときなに住んでいたので,今では結婚をして、子供ををつれて,同級生にあったりしていて,楽しいひと時です。30年来の友人と話がつきませんでした。ビールもついつい飲みすぎてしまいました。

盆踊りも楽しかったです。帰りに空を見上げると真ん丸いお月様がとてもきれいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿