楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

高幡不動尊・郷土の森紫陽花・大賀ハス他

2016年06月13日 | Weblog

紫陽花が見ごろと聞いたので高幡不動尊に行ってきました。アジサイ見頃で綺麗でした。府中の郷土の森の前にある健康センターの池の大賀ハスが少し咲いているというので行ってみました。今年は咲くのが早いようですね。

郷土の森の中のじゃぶじゃぶ池には暑い日差しの中水遊びをしている親子が沢山いました。

人も多く梅雨の合間を楽しんでいました。

 

郷土の森の水車小屋

 

大賀ハスが咲き始めてました。

愛らしいピンクの蓮です。

こちらは薄黄色の優雅な花です~~

水遊びで楽しそうでした~~

水の中涼しそうでした。

美容柳が美しく咲いていました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動のアジサイ (espresso)
2016-06-14 18:29:20
もう高幡不動のアジサイの時期になりましたね。
先日行ってみた時にはまだあまり咲いていなかったので、写真も撮らなかったのですが、お天気がよくなったらカメラを持って出かけましょう。
綺麗な写真をありがとうございます。

15日から手術入院とのこと。よい結果をお祈りしています。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-06-23 10:33:44
高幡不動のアジサイ・・・
数年前に見に行ったことがあります。
たくさんのアジサイが咲いていました。
そうそう、アマチャも咲いていました。
葉っぱを揉んで懐かしい香りを楽しみました。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2016-07-31 11:15:49
7月5日に退院して大分元気になりました。抗がん剤の薬を飲み始め体力をつけるように頑張っています。
転移しないように保護するために半年間抗癌剤を飲みます。副作用が出ることがあるのですがまだ2週間ぐらいしないとわからないのでまた8月5日に病院に行って
様子を見ます。暑いのでしばらくは外出するのもおっくうです。
コメントを有難うございました。
返信する
山小屋様 (mogu881)
2016-07-31 11:18:25
ご無沙汰しています。

s状結腸癌の手術をして何とか少しづつ元気になりました。
体力を付けて早く元気なりたいと思っています。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿