おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

再上陸

2013年01月09日 | 家族
お正月休みの最後2日間は、娘のクラス会で一家が帰省。

ひーちゃん・このちゃん再上陸です。

初めての長時間お留守番も難なくクリアしました。

娘が帰宅する頃にはモコもお休み~モードでしたが


元気なお嬢さんが モコに接近


何のお話してるのかなぁ?
ひ「・・・ネ、おねがい」     も「嫌な予感・・・」   



モコ、既に、諦めの表情?
ひ「ねぇ~いいでしょう?」    も「・・・(聞こえない、聞こえない・・・)」



ひ「モコちゃんスキスキ~」    も「お、おもい・・・」

じーーーーーっと耐えているモコでした。



こちらはスヤスヤと安心して寝れます




翌日は


いつものSAであそぼ!







モコもお散歩参加







忘れ物のバイキンマンをやっつける






泥んこは元気な証拠



明日が仕事始めだから、早めに帰宅~って思ったら

モコ父、最後の最後までお正月休みを使い切らないとって



ここまで行ってきました



いつ来ても好きな景色


目的は





まずは、焼いたのを3個づつ、



勿論


生も3個づつ。


時間が遅かったので、既にお持ち帰り用は完売でしたが

やっと食べれました。


長かったはずのお正月休みもあっという間に終了してしまいました。

楽しかったお休みを胸にお仕事、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2013-01-10 22:40:58
ひいちゃん、どんどんお姉ちゃんになっていきますね。
モコちゃんもうれしいやら、大変やらという表情です(笑)。

牡蠣やっぱり生が旨そう!
焼きも美味しいですが、やはり生。
ノロが世の中を騒がせているこの頃、ちょっとためらいました。でも、食べたい(爆)。
また取り寄せます(笑)。
返信する
カノンパパ~ (モコかあちゃん)
2013-01-11 00:19:37
あっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃいました。
久しぶりに会った、
カノン家のお姉ちゃんたちの成長にもビックリでしたヨ! 
モコ、最近では、台風到来にかなりイジケ気味です。
普段はしずかーに生活してますので(笑)

牡蠣といえば我が家も浦村専門です。
いつも行くお店は決まっていますが、どこも賑わっていました。
カノンパパも
危険<ウマウマ (爆!)




返信する

コメントを投稿