おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

モコ、頑張ります。

2015年01月24日 | 病気・怪我
全身麻酔のため、絶食時間長いと可哀そうだなぁと思っていましたが、

昨日の21時以降の絶食絶飲 だったので、

今朝のごはんを抜くだけですみました。

いけないのですが、毎朝、私のトーストの最後の半口と

モコ父のヨーグルトの残りを貰っているモコ。

今日は全員朝ごはん抜きです


朝いちばんで、病院へ。





先生、モコの歩く様子を見て「やっぱり、引きずってますね。」と言いながら

モコの膝を触診。膝を持ち上げると「動きます。」 

逆脚を上げることが出来ないので、健常な膝と比較できないのですが

確かに、素人目にも膝がスライドしている様子がわかりました。


午後から点滴打ちながら、内視鏡検査を始め、

3時頃には手術が始まるそうです(今日最後の手術とのことです)

手術時間は2~3時間。

手術終了し、麻酔が覚めたら連絡をいただけるとのことでした。

ただ、今日は時間的に面会は無理そうです。

時計とにらめっこのかあちゃんですが、

ワン友の皆さんから、パワー貰いました!!

きっと、モコ、頑張ってくれるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿