おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

術後2日目

2015年01月26日 | 病気・怪我

病院の面会時間は18時までときまっています。(診察は19:30まで受け付けています)

仕事終わって、モコ父と病院へ着いたのが18:15

何とか会わせて貰えるかな?せめて状況を聞くだけでも。。

ダメ元で受付にお話ししたところ、少しして、名前を呼ばれました。  

会わせてもらえる~♪

看護師さん「今日は面会の時間終わっていますから、ICUへお通ししますので

少しだけ会ってくださいね。担当医は今日お休みです。」


入ってすぐは小さい仔たちのゲージが並んでいました。

大きいの、大きいの。。。ときょろきょろ目で探し

飛び込んできたのは、

ゲージの中からこっち向いて、きっちりお座りしているエリザベス・モコ

私たちに気づいてお座りしたのか?いえ、 

看護師さんの姿見て、出してくださいアピールなのか?

切ない姿でした

私たちが近づくと尻尾ふりふり、情けない声を出しました。

まだ点滴もつながっています。

看護師さんの「食欲もあって順調です」との言葉に安心はしましたが

柵越しに指先で撫でてあげることしかできなく、かえって可哀そうな事をしてしまったと

後悔の念



全く騒がず、見送ってくれました。

えらいぞ!モコ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿