おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

退院(術後7日目)

2015年01月31日 | 病気・怪我
午前中レントゲン結果で問題があったら連絡あるけど

連絡なし~  で午後からお迎え~

診察室でエリザベスカラーと可愛いバンダナつけてもらって、

退院のスタンバイOKです。

今朝のレントゲンと術後すぐのレントゲンを比較。

骨のズレも確認していませんので、退院OKです

Dr「くれぐれも安静に。暴れさせないように。ゆっくり歩かせて。

滑るのが良くない。ソファ?飛び乗る、そういうことがダメなんです

と釘をさされました。



モコは今回の入院中、はじめてエリザベスカラーを付けていました。

でも自宅では、お洋服着せるので、エリザベスは要りませんと言いたかったのですが

絶対つけておいてください。と。。。。

お支払はしましたけど。(絶対使わないのに。。。)

帰宅後、エリザベスから解放~シュワッチ着せました

家の中のソファは撤去。重くて、移動できませんでしたので

反対側むけて上がれないようにしました。

あり合わせのじゅうたんをつなげて、滑り止め防止



しばらくはモコ仕様のリビングです。




やっと体ノビノビして寝られるね





ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

これからは、ゆっくり焦らず、モコのペースでリハビリに精進いたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿