おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

はじめましてチャックちゃん

2014年09月10日 | 琵琶湖
やっと会えました! 

7月にアージョ家の五女「チャックちゃん」が来て

いつ会えるか、いつ会えるかとワクワクウキウキ。

初泳ぎにご一緒させていただきました!



ゴールデンドゥードゥル 5か月のチャックちゃん



 水際まで行ってはダッシュで




芝生(安全地帯?)まで戻る(笑)



さあ ライジャケつけて、


準備完了! 何されるか、ドキドキ?


行くぞ!


パニクってない!鼓笛隊じゃない!

でも多分必死だったような


ユウさんに持ち上げられててもずっと空中でスイスイしてました(笑)




繰り返しの特訓に

マリンお姉ちゃんが心配そうにお付き合い



マリンちゃん見習ってすぐ上達しそうですネ!








頑張ったネ!チャックちゃん


水から上がると・・


生まれたてのバンビちゃんみたいですぅ



そんなにみないでくだしゃい!






身も心も疲れた様子




お久しぶり~の遊歩ちゃん



パパに強制休憩させられる位いっぱい泳いでました。




エヴァこ 今回はスイスイ、ばっちり確認しましたヨ







芝生では、まさしくフリスビー犬!

会う度、素人目にも上達しているのが分かりました。






波打ち際でゴロ~ンのビンゴ



毎回一生懸命遊びます。

(陸の写真が、無い



カイ



ファーロも今季初のご一緒でした!カツカツ無かったよね?



スーパーG・ハヤト



ハヤト&カイ




モコ&マリン




遊歩ちゃん


マリンちゃん



ジョンジョン、モコ父思い出してくれました。ありがとう!





モコ、わいい、小さいチャックちゃんに会えて、嬉しかったのか、

皆の注目浴びてるのが羨ましかったのか

チャックちゃんの周りをイノシシ走りしてハッチャケておりました

その後はいつものごとく、まった~り


ちびっこチャックちゃんに癒された一日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アージョママ)
2014-09-11 11:23:27
モコかあちゃん こんにちは!
急かしてしまいゴメンナサイm(_ _)m
他力本願でブログ書こうと企んでました(笑)

モコかあちゃん チャックしん5カ月です!
沢山、写真ありがとう~頂きます(≧∇≦)b
濡れると細くってフラフラだったね
力強く遊ぶ娘に育ってくれるのか・・・不安
まだ、車酔いするしお水もジャバジャバ嬉しそう遊ばないけど・・・。
皆さん~について遊ぶよ!
いつか本犬 ゴルかフラットと思って欲しいなぁ(笑)

モコちゃん、モコ父~モコかあちゃん 
チャックのこと宜しくね!

返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2014-09-11 17:46:55
こんにちは!
虫の知らせ?
偶然の一致で昨日のUPでした(笑)
チャックちゃん、絶対、お水の楽しさに
目覚めるね!
5ヶ月なのに怖がってなかったもの。
成長が楽しみです!
癒し系から爆!へ変身するのかなぁ?
いっぱいご一緒させてくださーい!
返信する

コメントを投稿