おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

頑張りました!

2015年01月24日 | 病気・怪我
時計とにらめっこしながら、きっと今頃は手術の真っ最中だろうと思っていた時に

家の電話が鳴りました。

まさか、なにかトラブル発生か?! とひやっとしましたが、

先生は「順調な経過で手術を終えました。

だいぶ頭を持ち上げていますので、覚醒も問題無いようです。」

パーッと心が軽くなりました

予定より早く手術は開始されたようです。

今すぐ、顔を見に行きたいけど、ガマンガマン。

Dr「興奮させると良くないので、面会は明日の午後からです。」



明日、頑張ったモコをいっぱい褒めてあげます

いっぱい文句言うんだろうなぁ


応援してくださった、ワン友のみなさん!

本当に、ありがとうございました

まず、ひと山乗り越えました。

次の山(入院生活)を頑張って乗り越えてもらわないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿