おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

術後4日目

2015年01月28日 | 病気・怪我
今日はお仕事早退して、時間内に面会してきました。

お部屋にはすでにモコが待っていてくれました。

今日は熱烈歓迎

おや?ちょっとだけ、鼻ピー?

Dr「食欲もありますし、排泄も外でちゃんとできてますよ。

まだ脚をついて歩くまでにはなっていませんが付従(?)していますので大丈夫です。

でもまだ、むくんでいますから、もう暫く預からせてください。」

早くて週末の様です。もうひと頑張りです。



やっぱりお部屋で会うのはいいね。いっぱい撫でてあげました


傷口はこんな感じ



痛々しいです。気になり始めたようで、傷口の周りを舐めそうになり

帰宅したら、やぱりお洋服が必要のようですね。

まだ脚を浮かせていますが、きっと日に日に良くなると信じて



今日はモコの笑顔に癒され、元気をもらって帰って来た、かあちゃんです。

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿