おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

術後1日目 

2015年01月25日 | 病気・怪我
午後から、面会に行ってきました。

包帯ぐるぐるで、か弱く泣いてるかなぁ

初めてのエリザベスカラーにストレス感じてないかなぁ

帰る~!!って抵抗していないかなぁ

いろいろ想像して待っていました。


名前を呼ばれて診察室に入ると、既にモコは部屋に居て、出迎えてくれました。

少々びっくりした様子で寄ってきてくれました

こういう時でも、私たちには、鼻ピーをすることもなく、一切声を出しません

ただ、尻尾が嬉しさ現わしてました

そして、



ずーーーっと、モコ父の大きいお腹に顔をうずめるモコ。


お腹に文句言ってたのかな? ぜ~んぶお腹にぶつけておくれ



まだ点滴につながったままでしたが、もう、脚をついています





かなり大きな傷口でした。生々しいですが (記録なので) 

  

今はICUに居て、痛み止めのシールを患部に貼って包帯をしているそうです。

エリザベスカラーも。


面会の時だけ、はずして状態を見せてくださったようです。





脚を正面からみた図

膝がグラグラして前へ移動しない角度で脛骨を切り固定しました。



横から見た図

おっきいプレートが入っています。

いくら病院大嫌いのモコが可哀そうでも、この状況では

さすがのモンスタ-ペアレンツも連れて帰りたいとは言えず、

暫くお預かりいたしますのDrのお言葉に、

素直に、お願いしますとお返事いたしました。


水入らずの時間もいただきました



もう少し、頑張ったら一緒にお家に帰れるからね!


元気そうなモコの顔が見られて、安心しました。少しの間、辛抱です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~頑張った! (でんパパ)
2015-01-26 07:16:44
久々にブログの読み逃げしようと思ったら…
ビックリビックリ
でも、よく頑張りました
順調そうでなによりです
元気になったら雄総のランに遊びにおいで
モコ父さん好みのウマウマ食堂もあるでよ~

モコ父のお腹に顔をうずめるときは
くれぐれも高反発に気をつけて…
返信する
でんパパ~ (モコかあちゃん)
2015-01-26 22:22:25
お久しぶりです~
放置していたブログも緊急事態で再開です(汗)
モコ頑張ってくれました!
今度会ったら褒めてやってネ
シニアにはなったものの、ワンコの治癒力の凄さで
元気に走ってくれると信じています。
回復したら是非でんちゃんのランで遊ばせてください~
ウマウマ食堂~
ますます高反発になる(爆)
返信する

コメントを投稿