おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

かあちゃん、再教育

2012年05月27日 | 日常

このところ、お遊びに飽きてくると、どこかへ行きたくなるらしい。

水から上がる度にリードをキャッチするしかない?

折角お遊び可能な琵琶湖に行った時位はお水からあがった後も

芝生で伸び伸び、遊んで欲しいから・・・

重点的に、かあちゃんのお勉強です。




ウエルカムボードがお出迎え




本日はこんなに生徒さんが来るのですね。(お預かりさんも居るのかなぁ?)

1家族1時間。先生たいへんだぁ~

モコは久しぶりに先生と会えて嬉しい~ウマウマも貰えるから楽しい~♪



お勉強の前に、2ヶ月のラブ、マミーちゃんと少し、遊ばせて頂きました。







お腹ムチムチ~


モコもあそぼっ!



まだお母さんのおっぱいが恋しいのかなぁ?



かわゆ~い




あ、ちゃんとお勉強もしてきましたよ

日々、精進せねばなりません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸父)
2012-05-28 21:29:17
おっ、モコちゃん頑張ってる。

違った、かあちゃんだった(笑
みんなで安全にあっそぼ、だもんね。

パピコかわえ~
モコちのパピパピ写真も見てみたいな。

あらためて、先週はありがとうございました。
うまうまも、とってもおいしかったです。
父は両方食しました。

お遊びも大勢で平和で楽しかった。
手一杯で、なかなかおしゃべりも出来ませんが
これからもよろしくお願いします。

前のブログ中にモコちちのサイドビュ-発見!


返信する
陸父さ~ん (モコかあちゃん)
2012-05-28 22:07:44
先日はありがとうございました~
陸父が汗かきながら、ちょっとアタフタ気味が
楽しかった~♪
ビンゴが陸家を若返らせるのね~
ア○○○ク家といっしょだなぁ~♪
みんなと同じところではじけられる様、今更ながら、修行中(汗)

ちっちゃく載せたつもりでも、立派なサイドビュー(困ったものです)

パピモコ→http://blog.goo.ne.jp/moco-0121/e/b6e9dc58ff6df675577325fceadc5587
返信する
Unknown (akino)
2012-05-30 23:44:00
暴れん坊びび、これでもお勉強続行中です。
びびでなくて、わたしがなんですけどね(汗)
なかなか、思うようにはいかないけど、楽しく暮らせるように頑張ってます。
モコ母ちゃんもお勉強仲間で心強いです。
頑張りましょうね
返信する
akinoさ~ん (モコかあちゃん)
2012-05-31 23:03:54
BIBIちゃんもお勉強続けているのですね。
そうなんですよね~問題はワンではなく、ニンの方ですもんね(汗)
みんなと同じ所で楽しめる様にがんばりま~す!



返信する

コメントを投稿