おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

キャンプⅡ in志摩

2012年06月13日 | キャンプ
土曜日、雨が降る中、天気予報を信じてモコ家お気に入りのキャンプ場へ

行ってきました。

遅い時間の出発だったからか、いつもなら必ず渋滞にはまる高速も、スイスイ~

出発のときは、夕方の到着を覚悟していましたが、

15時頃、キャンプ場に到着しました。

天気予報どおり、途中降ったり止んだりしていた雨も

その頃にはすっかりあがってました。

お天気のせいか、キャンパーさんはチラホラで

ペットサイトも我が家の他は柴犬ちゃん連れが1軒のみでした。


ちゃっちゃとテント設営して、

やっとモコタイム~




久しぶりのスイスイ~






かわいいな~(親ばかスミマセン)




貸切です




満足げ




徐々に青空になってきました。明日は晴れそう~


夜はお肉を少々、ジュージューして、

地元の、あおさのお味噌汁をいただきました(写真なし




食後のこの時間が好きです 焚き火の側にモコいます(見えるかな?)




あっと言う間に消灯時間です。

テントに慣れたのでしょうか、モコは朝まで、爆睡でした。


日曜日、期待通りの晴れ~




まずは、朝のお散歩から~

キャンプ場から海へ行く途中で、やぎさんチェック(道端に繋がれています)



よかった、今回も会えたネ





大好きな景色を満喫しながらのお散歩は最高です









昨日は雨のせいで少し濁っている様に見えた海も、今日は綺麗!!




思わずモコも入水体勢になります




スイスイは後からね。








テントへ戻って朝ごはん

炭で焼いたトーストと「大内山牛乳」

ここへ来たら必ずこの2つです。




この頃には、モコはスイスイに向けて充電中。





こののんびりムードが一変します。







波が怖いひーちゃんが合流~


お昼前には日差しもかなり強くなりました。



昨日よりも乗りが良いモコです





砂に埋まるのは好きです。


ひーちゃん、体がないです。



これ、私のです。


ひーちゃんのおとうさんが、砂遊びをしながら波打ち際へ誘導作戦


マーメイド



作戦成功です波打ち際でも平気で遊べるようになりました

 




モコもいっぱい泳いだネ


テントへ戻って、ハヤシライス&カレーライスをモリモリ食べて、






楽しいキャンプも終了です。

今回もリフレッシュできて楽しかったぁ~




また、来ま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ちゃん、きたぁ! (チワワママ)
2012-06-14 01:30:19
ひーちゃんマーメイド・・パパさんグッジョブ♡
もうすっかりお水に馴染んで遊んでいるね。
女の子はやっぱり可愛いわねぇ。
このみちゃん、パパさんの膝の上にいる?

志摩の景色は毎回美しいですねぇ。
暮れなずむ風景も、青空とってもすてき。
これはリフレッシュできるね。

私的には「スイスイは後からね」の次の写真のモコちゃんの顔が今回のツボでしたぁ。

毎度、あっさご飯のパンのおこげがおいしそ~!
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2012-06-14 23:46:02
モコ家の志摩キャンプも恒例ですね♪
そうそう、東名阪って朝早く出発すると渋滞だけど、遅い時間に出るとスイスイ行けるんだよね~。
モコの満足笑顔かわいいね!
焚き火のまったりタイムも幸せな時間よね。
そしてひーちゃん!波が怖くても砂に埋まるのは平気なのがちょっと笑えちゃったよ。
パパのおかげで波打ち際で遊べるようになってよかったね。
モコ家の恒例キャンプ、どんどん賑やかになってくのも楽しみだね。
返信する
チワワママ~ (モコかあちゃん)
2012-06-15 00:47:50
ひーちゃん、かたくなに波を怖がってましたが、
作戦大成功でした。
女の子は・・・ずーーーーっとしゃべり続けてます(汗)
このみは海にいる間、ずっと寝てました。
そして、ムッチムチでびっくり!!

私は山派ですが、志摩のこの景色は大好きです。
晴天でまぶしくって、モコのお目目が点になってるね(笑)
色んなお顔見せてくれます。×3 羨ましいなぁ~
ごはん、どんどん手抜き(汗)だけど、外で食べるのは
何でも美味しいよ~
返信する
ALFAMAMA~ (モコかあちゃん)
2012-06-15 00:56:07
ハイ、梅雨に入る前に行ってきました~
そうなんですね。初めてこんなスイスイの東名阪でした。
砂に埋まるほうが怖いと思うんだけど、ひーちゃん、何故かとっても気に入ってました(笑)

まったりしていたモコでしたが、ひーちゃんが登場した途端、
注目集めたくて?突然穴ホリホリ始めました(汗)

いろいろ難しいお年頃に突入?!
返信する

コメントを投稿