おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

琵琶湖Ⅲ

2012年05月24日 | 琵琶湖

今年3回目の琵琶湖はお友達い~っぱいで遊んできました!





 

 



アークくん、琵琶湖満喫してました!


 
       アーク家        BIBIちゃんと    


何か?






今回は骨っこファーロだったネ



ルーク。最近身軽になって、ルンルンだから?要注意の黄色です。




あいるー今日も一生懸命遊んだから、横ベロ!


 
カイ君?           ウマウマはここ。道路の向こうにはないのだぞ。モコ。



ハヤト10歳!



いつもニッコニコ。

年令詐称疑惑とともに、ゴルの着ぐるみ着たフラット疑惑浮上。



骨っこ三昧のため、イエローカードのファーロ。



砂まぶしのBIBIちゃん。



お気に入りがみつかったです。のマリンたん




  マリンパパとお勉強中のビンゴ~。見学中のモコ。


 
  良い仔中のカノンちゃん    サッカー中のマリン父子

                                 ゴメンナサイ中のアトム         あいるーとアトム    


 
                              ホリホリ中     


 
マイペースモコもガンガン泳ぎました!

タオル、タオル~



そしてMOMO&NANAちゃんと合流しました



全員集合~多くて、カメラに収まりきらず・・・切れ切れです



伏せてスタンバイのマリンたん。姿勢が良いのはカノンちゃん



ファーロの「パパ~」(デレ~のパパ)



大人の三者会談・陸・NANA・MOMO


みなさ~ん、ポーズはこのように、綺麗にネ


お手本の MOMO&NANA 女優なのだわ~


そして、一同注目~

パピっこビンゴでした


全員集合の綺麗なお写真はこちらで→

皆さん、楽しい一日ありがとうございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2012-05-26 12:17:39
真っ赤なモコカーに付いて行く楽しさ♡
みんなと遊ぶ楽しさ♡
やっぱり、こんな時間は大切だね。
これがあるから、又がんばれるもの。
ワンズの楽しそうな様子に、
やっぱり、よかったと毎回思います。
いっぱい、こんな時間を作りたいね。
返信する
Unknown (マリンママ)
2012-05-26 13:32:26
日曜日ありがとうございました~♪
モコカーが新しくなってて判らんかった(笑)

マリンのお気に入りは棒だけだったら良いんですが、しっかり骨っこもお気に入りリストに入れたみたいで(爆)
久しぶりにたくさんの友達と遊べて楽しかったです♪

いつも美味しいウマウマありがとうございます
教えてもらったハム!
早速作ってみたんですが、紅茶で煮すぎたのかパサパサの仕上がり
またチャレンジしてみます!
ありがとう



返信する
Unknown (カノンパパ)
2012-05-26 14:51:24
日曜日はお会いでき、とても楽しかったです。また、おいしいものをありがとうございました!

モコちゃんも泳ぎながら、休みながら、ちょっとエスケイプながら、と琵琶湖遊びを堪能していましたね~。
いずれにしても、久しぶりに大勢で遊べ、カノンもとても嬉しそうでした。
また、川遊びなんかしたいですね。
よろしくです。

返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2012-05-26 23:03:11
楽しかったなぁ~みんなで会えてよかったなぁ~
って思いながら、一週間たっちゃいました~
一週間頑張れたネ!

とっても大事な時間だよね。
ワンズからいっぱい元気貰ってる♪
みんなと居ると平和な時間がずーっと流れます。

赤いモコカー、退化を増長させそうね(笑)
返信する
マリンママ~ (モコかあちゃん)
2012-05-26 23:14:19
楽しい時間ありがとうございました。
モコカーは合宿時、隔離部屋にも使えそうです(笑)

お姉ちゃんたちが居なくって、マリンちゃん寂しかったかな?
でも、い~っぱい楽しんでたネ!
大きな骨っこ咥えたお写真や、
オヤツ~!!ってすっごいジャンプのお写真、
拝見しました~♪
(まったりじゃなくってビックリ!)

紅茶で煮る時間は15~20分ほどでーす。

またご一緒してくださ~い
返信する
カノンパパ~ (モコかあちゃん)
2012-05-26 23:20:18
先日はありがとうございました。
こちらこそ、いつもウマウマ、ご馳走様です!

今回はカノンパパ、余裕な感じで楽しんでましたネ。
カノンちゃんもいい仔でON、OFF使いわけてました

皆さんに会うとホッとします。
またご一緒、宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (akino)
2012-05-26 23:43:22
日曜日はありがとうございました。
みんなで琵琶湖、久しぶりでとっても楽しかったです。
ワンにもニンにも、ウマウマありがとうございました。
美味しかったです

雪ではモコちゃんと遊んでたので、また遊ぶかなって思ったけど、今回は絡まずでしたね。
またふたりでガウガウ遊んでほしいです。

お水の季節、いっぱいご一緒できますように。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2012-05-27 02:28:00
日曜日は、ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです

カイ君?は、たぶんカイです
ハヤトもいつも以上にニコニコで、大満足の琵琶湖でした

モコちゃんの脱走~、あせりましたが、ウマウマには、敵いませんでしたね
モコちゃん~、もうダメだよぉ~

美味しい燻製もいつもありがとうございます。
帰りに、私、少し、食べてしまいました
美味しゅう、ございました

楽しい季節が始まったので、またよろしくお願いします。
返信する
akinoさ~ん (モコかあちゃん)
2012-05-27 16:04:46
いつも元気いっぱいのBIBIちゃん、ほんとうに楽しそうですよね!
お隣にいたラブちゃんともすぐお友達になってましたネ
最近はマイペースもこですが、
またBIBIちゃんに遊んでもらえたら嬉しいなぁ~♪
次回もよろしくお願いします~

返信する
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2012-05-27 16:14:41
先日はありがとうございました~
もう一週間たっちゃいました~

気心知れた仲間で集まれるのは、本当に幸せなことです。

モコもハヤト君見習って、落ち着かないで欲しいです(笑)

脱走ねぇ(涙)お恥ずかしいです・・
あんな気持ちの良いところで冷や汗かくの、イヤだわ~

次回もご一緒できるの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿