おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

さくら

2012年04月15日 | 日常

2週間ほど楽しませてくれた桜もそろそろ散り始めました。


日曜日のお散歩は長めに。モコも行く気満々~






お日さま浴びてのお散歩は気持ちいいね~





もう、桜の絨毯が敷かれてます。




桜吹雪~



まだまだ 見頃の桜もありましたよ






少々窮屈そうでしたネ





で、お遊びはいつですか?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました〓 (ボスママ)
2012-04-17 16:38:39
モコちゃん、こんな素敵な散歩コースを歩けるんですね~

上目使いでさくらを見るモコ姫~
最高!ボス君惚れちゃうかも~
さくらの絨毯も素敵ですね~

お遊び、またボスも参加しま~す!
返信する
Unknown (アイルークママ)
2012-04-18 07:30:02
いつの間にか、桜が終わっちゃったぁ。
私ゃ、いつまで桜色のナースなんだろうか。。シクシク。
もこぉ、桜の絨毯が似合うよ。最近、姫っぽくなってるね。
ガウロウゼッ!!!!ってアイルが言ってまーす。
返信する
ボスママ~ (モコかあちゃん)
2012-04-18 22:42:58
桜を見ながら良い知らせ、嬉しいです!
ボス君のスーパーマンぶりに
モコも惚れ惚れ~です。
ボスママをいっぱい喜ばせてくれて孝行王子ネ!

もう少ししたら、琵琶湖集合♪でしょう~
そのときは宜しくです~
返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2012-04-18 22:54:37
気づけば、2ヶ月以上、思い切り遊んでいないような・・・
母仔ともに欲求不満ですぅ

桜色なのね!絶対ステキだとおもふ!
と言ってる場合じゃないっか(笑)

あいるーVSモコ 暫く見てないねぇ
姫(おばさん)、ガウガウ出来るかしらん
返信する

コメントを投稿