おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

2012年04月14日 | 日常

今年もお散歩コースの桜が綺麗でした


平日のお昼はお留守番なので、

見頃のうちに、早朝お写真撮りました。

いつも朝のお散歩はモコ父とふたりで行くのですが

この日はかあちゃんも特別参加







朝日がまぶしくって、目がなくなってます




歩道橋のこっち側も 桜並木




あっち側も 桜並木





歩道橋の下は 桜のトンネル




とりあえずモコ撮って、かあちゃんだけ超特急で帰宅して

お弁当作りました




夜も、見頃を逃してはいけないので、


いつもはかあちゃんとふたりですが、早く帰宅したモコ父も一緒に撮影会。


その割には、撮れてない・・







この時期は、いい所に住んでるなぁ~と思えます




ホテルの駐車場はライトアップします。



            

      みなさん~どうぞ、モコ地方の桜をいちど、見に来てくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿