SAMニュース

美術館の最新ニュースをお届けします。

カフェ期間限定メニュー登場

2011年07月28日 13時45分28秒 | メアリー・ブレア

メアリー・ブレア展ニュースです。

当館に併設しているミュージアムカフェ、「ラ・フォリア」にて、
メアリー・ブレア展にちなんだ期間限定メニューが登場しました!

 

メアリーの描いた《レモネード・ガール》、《ココア・ガール》にちなんで、
レモネードとアイスココアが開催期間中の限定メニューとしてラインナップされています。

レモネードを飲んだ展覧会担当者は「甘酸っぱくて、懐かしい味」との感想です。
ブログ担当者はアイスココアを飲みましたが、
濃厚ながらも、濃いココアによくありがちな粉っぽさは全くなく、
すーっと通るような喉越しです。
暑い夏にぴったりのドリンク、どちらも360円でご提供しております。

美術鑑賞のあとにレモネードとココアで一息、いかがでしょうか?
メアリー・ブレア展、お越しになった際には、是非お立ち寄りいただければと思います。


最新の画像もっと見る