青空時間

日々の生活で,心和むひととき

今年も残り少なく…

2016年12月25日 | weblog
今年も、残り数日になってしまいました。
忘年会は特になかったので、主人と焼肉に行きました。

掃除もなかなか進まなくて、昨日はやっと窓拭きとベランダの掃除をしました。
掃除した後はやっぱり気持が良いですが、年内中には予定通りに終わりそうも有りません。

そして、夕方からケーキと鳥のももを買いに行ったら何処も並んでいました。
実家に行って、3人でクリスマスを過ごしました。

    

      

先日セレサモスに買い物に行ったら、12月らしい花が沢山並んでいました。
明日からは、クリスマスも終わって買い物掃除と忙しくなります。
後ひと頑張りです!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島スカイウォーク! | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末商戦 (Akiko.H)
2016-12-27 10:23:56
ご家族で御馳走を囲んで、クリスマスをお過ごしでしたね。
昨日スーパーに行ったら、一晩のうちにクリスマス関連はすっかり姿を消し
お正月のバージョンに変わっていました。
大したものだなと、お店の暮れの商戦、一時も無駄にしていないんですね。
久しくセレサモスに行っていませんが、お花が豊富ですね。
返信する
綺麗な花たち (kurak)
2016-12-27 23:49:34
ご実家でのクリスマス良い時を過ごされましたネ。
年末のお掃除に精を出されていますネ、掃除をしだすと色んな所に気が付き限がないですが頑張っていて偉いです。目習わなければいけないのですが・・・・・・・。
返信する
あと少し! (あや)
2016-12-28 14:08:53
クリスマスはお母様を囲んで過ごされたんですね。えらい!!我が家は例年通り、ピザを注文し、チキンとケーキを買ってきて食べました。作ったのはサラダだけでした・・・。

 今年もあと3日。お掃除、いかがでしょう?そろそろおせちの支度にかかっている頃でしょうか。お互い、あともう少し!頑張りましょう!
返信する
後3日 (chiyo)
2016-12-29 08:54:17
ご家族でクリスマスを迎えられて、お母様も喜ばれた事でしょう。
私も娘の家でクリスマスを過ごしました。

次に控えるはお正月、shigeちゃん頑張って下さいネ。
私もあと少しやる事が残っています。

shigrチャンの隣で学んだPC楽しく過ごせた事を感謝しています。
また来年も宜しく!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事