青空時間

日々の生活で,心和むひととき

数年ぶりです・・・

2019年04月25日 | 街歩き

 先日、福島の友達が東京ミッドタウン日比谷に行きたいというので、初めて行ってきました。

   

もう、それほど混んではいませんでした。
ランチは、[CHEESE GOOD PIZZA]にしました。

ピザの上に自家製のチーズがのっています。
チーズが丸いボールのように乗っていたんですが、写真を撮る前に崩してしまいました。

    

ランチを食べて、他のお店はあまり見るところがなさそうなので、銀座方面に向かいました。
東急プラザと銀座シックスも行ったことが無かったので、ちょっと見ました。
高級なお店が多いですね。

ユニクロ、銀座シックス近辺は、まだ中国系の人が観光バスでショッピングに来ていましたね。

   

疲れたので、銀座シックスでフルーツパフェを食べて休憩して帰りました。

久しぶりに銀座に行きましたが、活気が有りましたね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と菜の花 | トップ | 令和元年なので・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん変わる銀座 (あや)
2019-04-27 13:23:47
ミッドタウン日比谷も、もうすいているんですね。出来てしばらくして出かけたら人が多くてゆっくりできませんでした。「CHEESE GOOD PIZZA」、美味しそう!ピザもですが、サラダがとっても美味しそう・・・。

 銀座はどんどん変わっていきますね。ミッドタウンや銀座シックスのような高級店があるかと思えばユニクロなどがどんどん大きくなってきているし、不思議な街になっているように感じられます。でも、けっこう好きで時々出かけてしまいます。
返信する
銀座は、 (kurak)
2019-04-27 17:31:22
銀座はエキサイティングで皆忙しそうに動いてますネ、それでもウィンドウショッピングをするには楽しい処かも!
そして女性にとってグルメを楽しむ処なのですネ、Cheese Good Pizza のピザ、どんなチーズだったのでしょうか、美味しそうですが。
東急プラザも銀座シックスも行った事が有りません、ファッションを見るのは楽しい処なのでしょうね。
返信する
変わる銀座 (Akiko.H)
2019-04-30 05:58:33
ミッドタウン日比谷にはまだ行っていませんが、だいぶ人出は落ち着いてきたようですね。
Cheese Good Pizza のピザが美味しそうです。
銀座シックスのフルーツパフェも、さすがですね。トップのクリームが濃厚そう!
銀座シックスはファッションにはあまり興味がないのですが、
本屋さんは気に入っています。美術書が凄いです。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事