青空時間

日々の生活で,心和むひととき

今年もありがとうございました!

2022年12月30日 | 我が家

早いもので、あと1日で今年も終わりです。

来年は、コロナ感染を気にせずに生活できるでしょうか?

また変異ウイルスが、流行したら怖いですね!

年末年始の予定は、いつもと変わらず買い出しをして、お雑煮を食べて、初詣に行きます。

   

12月に、山下埠頭から撮ったみなとみらいです。

寒いので、風邪を引かないように良いお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエルイルミネーション! | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
withコロナの時代 (Akiko.H)
2022-12-31 14:51:40
shigeさん
withコロナと言われた一年間でしたが、相変わらずコロナ感染者は予断を許しませんね。
でも、自分の中では、コロナに気を付けながら生活することに慣れてきたようにも思います。
山下埠頭から撮った、みなとみらいの写真、空気が澄んで冬の厳しい寒さが感じられるすてきな写真ですね。
来年もよい年でありますよう、お身体に気を付けてお過ごしください。
返信する
来年もどうぞよろしく!! (あや)
2022-12-31 15:24:43
今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。月1回の教室ですが、往復のバスの中での会話はいつもとっても楽しいです。来年はランチも復活させたいですね。

 みなとみらいの写真、とっても素敵です。絵葉書になりそう。来年もShigeさんの美的センスを横目で眺めながら、教室、頑張ります!どうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事